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【利益を上げる為の顧客価値】



自分のサロンを開業した時、お客様へ充分な価値を提供出来ていますか?



それは金額にそった施術の提供だけで無く、お客様が「潜在的に価値がある」と思ってもらえるプロセスやサービスも価値となります。


私は充分以上の価値を提供出来ていると思っています。


「顧客価値」とは顧客がそのものに対して適正と認める価値であると言われています。


まぁ、これに関しては世の中100人いれば100通りの考え方や価値観(価値感)があるので一律ではないけど、商品やサービス、店に対してお客様がこれならコストを払っても良いな!と考える価値は様々ですよね。


例えば私にとって水は100円までしか出したくない。と思うけど人によってはこの水は美容に良いんだ!と思えば500円までなら出せる。と思う人もいるから人それぞれ。

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口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。