人気の記事一覧

非通知着信がすごいー! だーれ? 私の番号知ってる誰かだよね? 誰だよ、ガチギレしそう。 出ちゃおうかな? 面倒だから。 でも電話トラウマで出れない…

10か月前

「お掃除屋さんは見た!家の裏側はミステリー」第21話〜U様宅〜

最近、海外からの知らない番号・非通知での着信が突然増えた。 もちろん無視しているけど、留守電に残っているのはいつも中国語で話しているもの。 対策してもブロックしきれない。なんとかならないかなぁ。皆様もお気をつけて。

9か月前

不審な電話がかかってきた。「料金未納につき法的措置をとる」と留守電が入っていてビックリ。すぐググった。最近の詐欺は留守電にも入れるのね。非通知は出ないようにしているけれど、連絡を待っている要件があってその返事かと思い危うく出そうになってしまった。出なくてよかった。気をつけよう。

年末のご挨拶か遅くなりました。実は3週間前から【非通知電話】が来るようになり警察に相談しましたが、証拠が無い。自宅に相手が来たら110番してください。そう云われました。当然ですよね。既に80回を超えています。母の看病も長引いており私も不安神経症、パニック障害が頻繁に出ています。

久しぶりの投稿が英語スピーチ原稿

10か月前

非通知電話とライン

お互いにドキドキする

電話線は時空を超えて

1年前

架空請求業者と電話バトルした話

54字の物語 第683話『非通知』

⑤-5 犯人の奥さん(その1)

クアッドにあかんやつ

マイファミリー

【エッセイ】これが世に言う

⑤-2 犯罪者捕獲作戦

⑤-5犯人の奥さん(その2)

公衆電話で出来そうな事を勝手に想像してみた

1年前

昔、そう言えば。

電話恐怖症