見出し画像

カリブ海の友達。

 皆さまいつもお読み下さり感謝します。
あれっ?今日って、、確か、、なんだったっけ、、結果、何も無くただ暑い日だったジジィです。

 この1ヶ月の間に急に非通知電話が掛かって来るようになって、まぁ、どうせ詐欺電話だろうよ、、と無視していたんだけど、急に興味が湧いてきて発信元の国番号を調べてみた。
そしたらカリブ海およびマリアナ諸島、またはサハラ、ウガンダ、、
私の電話番号、誰も知らない番号で、知り合いの2人だけしか知らないはずなのに、いつの間にかカリブ海に友達が出来ていたw
できればサハラでぴょ〜んぴょ〜んと飛んでいるマサイ族辺りに友達が出来ていれば笑えたのにw

以前の電話番号とメールアドレスに届くメッセージは自称UAEの富豪からのロマンス詐欺だったし、まぁ、いつの間にやら何もカレもダダ漏れです。
それが嫌になって電話番号変えたのにも関わらず、2人しか知らないはずの電話番号が漏れてるってさ、、
私は勿論、すでに仙人なので変なエロいのを見に行ったり、あ、多少はね、、w いかにもヤバいところには見ない主義で、絶対登録もしないので、原因は何? なんとなく絞れてるんだけど、私は知り合いの2名に言いたい! しょうもないサイトやニダニダ言いながらおでん文字動画見るな!
さらに追求したらチャイニーズなとこも見ていた。
変なとこに登録したら周りに迷惑な事が起こる!

いろいろなアカウントやpassの変更に真剣に早くやっても、まるまる一日かかるので、うんざりしてしまうのです。。。。

皆さまもこ注意あれ。

最後までお読み下さり有り難うございました。

表題写真はhttps://amnet-usa.com/tour-item/caribbeanbeachresorts/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?