ハイタイ🌺いよいよ #沖縄県議選 の告示日🌺NOW🌺
#翁長雄志 知事の遺志を継承した #玉城デニー 県政の中間選挙ともいえる #オール沖縄 の試金石となる大切な選挙🗳 #検察庁法改正案 法案見送りの次は全国から #オール沖縄 の候補を応援📣 #玉城デニー知事ガンバレ

サポートに感謝NOW❤️NOW❤️
1

覚えているでしょうか?

3月3日、衆議院島根2区に向瀬慎一(むこせ・しんいち)党西部地区委員長を擁立することを発表しています。

(発表当日の向瀬氏Facebookより)
衆議院選挙は2003年から6回目の挑戦です。(2009年除く)「消費税が増税されて以降、地方の疲弊がいっそうひどくなっている。消費税を5%に引き下げることをなんとしてもなしとげ、暮らしと平和を守る政治の実現のために全力をつくす」
今度こそ。

もっとみる

10月解散説浮上❣️安倍政権に暗雲か⁉️情勢激変❣️1超定番 #次期衆院選議席予測 6月最新号 #都知事選 #沖縄県議選 の最新情勢を #政局ウォッチNOW❤️5/31現在

良い子の皆さん政治アナリスト 政局ウォッチNOW❤️ことチャオです。いかがお過ごしですか?

長かった緊急事態宣言も解除となりましたが、引き続きまだ県をまたいでの移動の制限は6月18日まで続きます。

通常、国会の会期は17日まで。その後は、東京都知事選へ。さて、沖縄県議選の告示日初日の29日。東京には、ブルーインパルスが上空を飛びました。

現在は、沖縄県議選真っ最中です。こちらは玉城デニー県政

もっとみる
政局ウォッチNOW❤️NOW❤️
27

衆院静岡4区補選の投票に関する注意

普段インターネットに接しない方へ知らせたい場合は、本記事を印刷して見せてあげてください。(不要な部分は消して独自に修正して配っていただいても構いません。著作権などは本記事では主張しません。)

2020年04月14日、静岡では、自民党の望月義夫元環境相の死去に伴う衆院静岡4区補欠選挙の告示が行われた。立候補者は下記の4人。
無所属 元会社役員 山口賢三 氏(72歳)
無所属 元東京都議 田中健(4

もっとみる
ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。
9

超人気シリーズ #次期衆院選 議席予測 4月最新号NOW❤️#政局ウォッチNOW❤️ゴールデンウィーク特別価格を決定❣️ぜひ、この機会に次期衆院選議席予測シリーズをご覧ください❣️

良い子の皆さんこんばんは。政治アナリスト、政局ウォッチ NOW❤️チャオです。

超人気シリーズ #次期衆院選 議席予測 4月最新号NOW❤️#政局ウォッチNOW❤️内閣支持率、政党支持率グラフ付きを緊急事態発令宣言下のため本日タイムセールで通常、2200円のところ1500円にいたします❣️ぜひ、この機会に政局ウォッチNOW❤️の議席予測シリーズをご覧ください❣️

政局海NOW❤️の議席予測no

もっとみる
チャオ❤️チャオ❤️
18

現在の日本の最大納税額

日本の政治は、田中角栄先生の政策の亡霊に取り憑かれている。昭和中期以降には税金を使えるだけインフラ投資に使うことが正しかった。しかし人口減少が著しく、超高齢社会と定義される時代の日本では、そうではない。老人がひっそりと暮らし、温かい目で子孫の活動を眺めるように、税金の利用を必要最小限に留め、ほっこりとした社会を実現すべきである。それ以外に方法はないと考えている。
多くの高齢者が、朝から30kgのダ

もっとみる
ありがとうございます。スキスキするのはSoooo Good。
1

N国党・立花孝志と衆院静岡4区補選 ①

「N国党・立花孝志 vs モラリスト ③」の続編です。
本記事では、動画の内容を文字お越しして文章を構成している箇所が多々あります。そのため、発言の意味が変わらない範囲で、一部言い回しの変更や要約を行っております。予めご了承ください。

2020年03月14日にN国党 関係先への警察の家宅捜索から4日後の18日にはN国党の定例会が開かれていた。また、連日のように会見も行われいる。その中で立花氏は、

もっとみる
ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。
13

衆院選!打倒自民!野党支持!

石川一区。馳浩に負けるなー!

これは期待できそう。まさか金沢市民アベノマスクの馳浩に入れないよね?ね?私は入れません。ていうか、前回も前々回も入れてないよ。田中美絵子候補に入れたよ。希望の党の失速のせいで負けたけど…ちなみに田中美絵子さんは現在、金沢市議会議員。トップ当選。

国民民主党、荒井淳志候補📣

もっとみる
スキありがとうございます💕
5

《融資まとめ》新型コロナウイルスで困っている経営者や個人事業主のみなさまへ。「公庫と4号」

毎日AM2時にInstagram更新! #世界最速で日経新聞を解説する男 (セカニチ)です。

新型コロナウイルスの件で困っている経営者や個人事業主のための融資などの情報をまとめよう!と思い、この記事を執筆しています。

注意: 情報は刻々と変わります。いま私が載せているのが「最新ではないかも」「抜け漏れがあるかも」という前提で必ずお読みください。
僕は神様ではありません。必ず「一次情報」を当たっ

もっとみる
うれし~!!みなみより
438

次期衆院選議席予測 3/20現在

良い子の皆さん今日は。政治アナリスト 政局ウォッチ NOW❤️チャオ❤️です。国内の政治情勢も大変気になりますが。感染症拡大による世界的な経済、株価の動きなども懸念され国内外予断を許さない政治情勢や経済情勢が続いています。

 昨日の3.11では今年は大規模な追悼式典がない中、9年目の震災の日を迎えました。14時46分には私も静かに黙祷いたしました。

さて、今日は先ほど国会では衆議院本会議にて感

もっとみる
今後ともサポートをありがとうございますNOW❤️
16