私は、特に、関心があるわけでもなく、閲覧頻度が高いわけでもありませんが、YouTube内容の吟味と相互比較をしており、テレビにないメリットは、①規制が緩いこと、②学術的根拠がなくても意見として主張できること、デメリットは、①閲覧数稼ぎのため他人批判や虚偽情報が多いことです。
疾病管理予防センター (CDC) の所長は、同機関が COVID-19 ワクチンの安全性モニタリングについて虚偽の情報を提供したことを初めて公に認めました。 https://www.theepochtimes.com/cdc-director-admits-agency-gave-false-information-on-covid-19-vaccine-safety-monitoring_4726981.html
マケドニアを旅した時、Agodaでホテルを予約。しかしアゴダに掲載されている場所とは違った。町の中心のはずが町外れ。アゴダにクレームしたが「それはお客さんとホテルの問題。アゴダは知りません」との回答。 掲載している情報が虚偽でも全く補償はしませんとサイトに明記してるらしい。
おっしゃる事はわかるがヨ、そのモデルってのは誰が定義したんでィ? https://gendai.media/articles/-/116131