紺屋の白袴

経済の逆進性

政府が、商業を妨げれば妨げる程、税金を払わないし、政治献金もしない。あるのは、Riot(暴徒)のDemocracy(民主主義)だけ。

「敗戦利得者を処刑する。」

一言でいいんでしょう、日本の大学は、楽でいいわねー。

一言Speech Contest。

漫才にもならないわ。間がもたない。

他人が一々煩い。在日の左翼の反日の日本人ではないZapaneseは出て逝け。他人が私有地に入ってくるな

もっとみる

西野カナ

紺屋の白袴で、他人の為に、恋だの愛だの歌ってきて、自らの恋愛も結婚も疎かになった辺り、民主党と全く同じで、ブーメランが自らに当たったに過ぎない。馬鹿なんですよ、馬鹿。死なななきゃ治らない病の為に、活動休止。
それはともかく、名前を伏せて、西野カナの歌詞が人工的だという詩も書けない創価学会の敗戦利得者の批判はそもそも受け付けていない。その戦後日本人であるという存在であるが故に、すべて駄目。英国経験論

もっとみる

Senate

良識の府は、基本的に数の政治、民主政に組みさないが故に、良識の府と評されるわけで、この良識の府を頭数で考えようという発想がそもそもSenateへの理解不足。日本で言えば、参議院をより衆議院のように改革するという合区案はその最たるもの。
もっとも、情報化社会と移転の自由が容易になればなるほど、その地域に詳しくない、ただ頭数だけを揃えた新興宗教、創価学会でもがあるので、地方政治においても、国政において

もっとみる

赤旗

ブラック企業に反対、労働法を守れと叫ぶ日本共産党は、赤旗という新聞を発行しているが、この赤旗を配っているのは、形式上は、日本共産党の正規の職員となっており、時給1500円で、赤旗新聞の配布を行っているとのことだが、すべて架空の、机上の空論の話で、実際は、「善意」の日本共産党員が、無償で赤旗新聞を毎朝、配布している。日本共産党員であれば、労働法が適用されないのか、日本共産党員であれば、人ではないのか

もっとみる

法的三段論法

英国が、ドイツを攻める。
ドイツが、フランスを攻める。
ゆえに、英国は、フランスを攻める。

これが、歴史に法的三段論法を用いた結果。

歴史的事実は、Natizドイチェが、英国を空爆し陥落間近、Natizドイチェ軍がParisを占領。しかし、レニングラードで、Natizドイチェ軍敗走。第二次世界大戦は、英仏が、ドイチェを攻めた所為。列強国が、後発国叩いた事が原因。英仏露が、ドイチェ、イタリー、ト

もっとみる

WE GO

WE GOは、Kick The Can Crewが使っていた。後から、DAIGOが出て来た。Generationの問題。世代交代。Kick The Can Crewは、政治ネタばかりだ。かなりPierrot。つまり、経済は存在しない。直ぐに、頭うちになる。Kick The Can Crewは、竹下亘を見ていた。後で分かったこと。

内藤大湖出馬はやむを得ない。Inevitably.

Here

もっとみる

誰でもCharismaになれる。

経済は単純で、需要と供給、消費者と労働者の関係性の問題だけで、消費者の要求に、労働者が「真っ当に」働けば、後は、パレートの法則で、顧客の忠誠心(Loyalty)を得て、一気に、Charisma経営者になれる。要は、消費者の要求に、「真っ当な」仕事で返報出来るか。経済学部で4年間も何を学んでいるのか存じ上げないが、曲線の面積を求めたり、方程式を解いたりと、算盤ではなく数学を使っていることが高尚らしい

もっとみる

日本国に対する日本国籍を有する確認を求める訴えを提起。

法の支配やら、立憲主義やら、憲政の常道やら、中身を知らないでConceptだけを訴えるので、実質的当事者訴訟として、公法にもとづき、蓮舫議員に対して、日本国に日本国籍を有することを確認する訴えを提起する。民主党には日本国憲法を絶対に遵守してもらう。蓮舫議員を入国管理局にぶち込む。
「お前でなくてもいい。でしゃばるな。中華民国まで下がれ。」

立憲民主党には、「真っ当な仕事と真っ当な司法」を求める。

もっとみる

13万通の懲戒解雇処分通知

NHKを始め、13万通の懲戒処分通知を取り上げて、一方的な嫌がらせと裁判官でもない自称判官Mass Mediaが勝手に評するが、全国で朝鮮学校教育無償化の訴訟は提起され、一種のPolitical Terrorismであるが、こういう大規模なTerrorismにMass Mediaに肩入れして、一方的に13万通の懲戒処分通知を断罪するが、朝鮮人の為に、税で運営されている日本の司法府があるわけではない

もっとみる

今すぐ、あの世に逝ける。Play Fast!!

Oxford,Cambridge,Harvardの神学部も、絶対に「あの世」は存すると言い張る。君も絶対に「お金がなくても」あの世に逝ける。You have to go to the Heaven. Absolutely.

Europeは、封建制の国。階級社会。宗教をどうやって抑え込むかが王室の懸案事項。Italyは、宗教国家にならない。Europeの火薬庫。交通の要所に寄付や寄進や謙譲を求める

もっとみる