人気の記事一覧

2024年に注目すべき二大テーマ

有料
300

党員軽視の総裁選は、絶対に許さへんで。高市早苗さんを総理大臣にするために、党員になったんや。

再生

Lizzyさんと対談【後半】【MAXわかる】アメリカの大統領選挙 内戦の可能性  バイデン政権はキリスト教を否定?なぜ? 2024.04.09. @lizzy_channel

トランプ

1か月前

トランプの勝利を楽観視してはならない

4週間前

シリコンバレー目下在住のアメリカ人超絶エリートと数時間議論してわかった今年2024年そして未来の驚天動地の予想‼️AI革命、相場&BTC、次期大統領そしてウクライナ情勢までグローバルエリートが語るあっと驚くその内容とは⁉️

有料
1,080〜
割引あり

米大統領選 日経電子版検索したらバイデン氏の代替候補ということでいまだに老害説もあるバーニー・サンダース氏の需要がくすぶっているらしい。 表立って予備選に挑戦しなかったことに不満持つ支持層いるんだ… ちなみにサンダース氏自身はバイデン氏支持を最近表明しているらしい。

そんなんズルいー、と言うた世耕くんの負けやな。高市さんを総理に。第一ラウンド。全力応援や!

【字幕付き動画】再選後のプーチン大統領、米記者の批判に反論 「米大統領戦は本当に民主的なのか?」

ウクライナに付いて行った三木谷君、何か日本国民のためにしてくれるんか?林芳正君では無理やろ。

再生

タッカーカールソン🎤なぜプーチン大統領にインタビューするのか[朗読]060207

【QAJF】11/5 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ

5か月前
再生

【アメリカ崩壊】ヤバい事が起きる! 2024年米大統領選挙,RFKジュニア最近の動向

10/12:すべては2024年2月に始まる?!米大統領選挙は「2024年11月5日」?!

6か月前

彼らは私を32か月間刑務所に入れました...このため?!?

影の政府:バイデン政権は影の政府の支配下にある。2018年にトランプ大統領をホワイトハウスから排除することがすでに決定されていた。トランプ氏が2024年の選挙で勝利することは決して許されない。 Facebookは米国政府が所有しています。 Covid-19が計画されています。

映画『レッド・ロケット』をみる。

再生

巨大利権ビジネス

再生

YouTubeをBANさせたくないので...。