見出し画像

⚜️トランプ大統領は軍の善良な人たちから出馬を依頼された!?⚜️-Qアノンは軍の諜報機関でトランプ大統領に最も近い存在-


トランプ大統領は軍の善良な人たちから出馬を依頼された❣️😎


トランプ大統領がQプランの計画の一部で、役目を演じていると聞いたことがあると思いますが、作家のジェローム・コルシ氏のその証言が報道されたようです❣️😎

【ジェローム・コルシ氏】

👇動画


ドナルド・トランプ氏は聖人だったから選ばれたのではありません。


ドナルド・トランプ氏は憲法を信じていたから選ばれたのです。


彼はこの仕事をする必要はなかったのです。


3年ほど前に、皆さんにこのことを知ってもらいたかったです。

その裏話も皆さんに聞いてもらいたいのです。


3年ほど前、軍の将校の一団が私のところに来ました。

そして、クーデターを起こす準備ができており、彼らにバラク・オバマを軍の権力から引きずり下ろす準備ができていると説明されました。


そして数週間後、私は別の電話を受け、彼らは考え直していると言いました。


なぜ考え直していたか分かりますか?


彼らはドナルド・トランプ氏と話したからです。


そしてトランプ氏は同意しました。


トランプ氏は、自分が出馬することに同意したのです。


そして彼らは、もし彼が出馬するのであれば、政府内のトレーダーを根絶する合法的なプロセスとしてクーデターを行うと合意したのです。


そして軍とドナルド・トランプ氏は地獄のような協定を結んだのです。


Qアノンは軍の諜報機関であり、トランプ氏に最も近い存在です。


私たちが得ている情報(インテル)の多くは内部の筋書きです。

※👆元記事が削除されてしまっていますが、ホワイトハット軍の多くが福音派で、トランプさんが2016年に大統領に当選した時の85%以上の票が、福音派からの票だったという英語の記事を読んだことがあります。

福音主義はキリスト教プロテスタントの一宗派で、組織支配への反発から生まれた聖書回帰運動を元にしていると言われています。


今、誰もがドナルド・トランプ氏は負ける、大統領職から追われる、弾劾されると言っています。

CNNやMSNBCを見ると、彼らは今日パーティーを開いています。


全国でそれを見ている20人全員がとても興奮しています。


ドナルド・トランプ氏は大統領職から解任されません。


彼が罷免されることはあり得ません。


そして彼は反撃を仕掛けるでしょう。


彼ら(メディアやDS)は、非常にシンプルな言葉で言えば、裏切者です。

裏切者は死刑に値する犯罪です。


そして今日ここで、形勢が逆転すると予測したいと思います。


ドナルド・トランプ氏は軍事法廷を招集するでしょう。


そしてヒラリー・クリントンやバラク・オバマでさえ反逆罪に問われることになるでしょう。


※👆(以前の)アメリカの法律では、過去に大統領になった人物は訴えられることはありませんが、DSがトランプ(元)大統領を訴えました。

そして、ホワイトハットはそれを逆手に取り、予め、【元大統領でも訴えられる】という例を国民に見せ、これからクリントンやオバマ、ブッシュらを訴えることができるようにしたのです。😎


それは終わらないでしょうし、ドナルド・トランプ氏にはそうする勇気があります。

彼には職は必要ありません。

ドナルド・トランプ氏には、自分が引き続き役割を果たしていく未来のビジョンがあります。

そして彼はそのビジョンを見てきました。


そして彼のその憎しみは何十年もの間、そのビジョンを持ち続けてきました。

※👆トランプ大統領は、大統領になる前からずっとDSサイドを演じたりしながら、協力をしてき来られたと思います。

👇こちらを読んで頂ければ、その理由が分かると思います。


それはその中にあり、いつもそこにあります。

私にはそう見えます。


私はドナルド・トランプ氏についてこう言ってきました。


【私は何十年も彼を知っています。私はドナルド・トランプ氏は勝つ直前までいつも負けそうに見える。】と言いました。


最近は、色々と欧米のメディアでは暴露され始めていて、面白くなってきています。😁

日本でも早くそうなると良いですね~❣️😅


※👇軍関係者からどれだけトランプさんが慕われているかが分かる写真を載せています。


※👇過去に投稿した関連記事


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?