見出し画像

元米軍関係者が語る真実 ① ー私たちは嘘のマトリックスの中に生きていたー


※これは、元米軍の方で、現在もインテル情報を入手されている方の
投稿を日本語に訳したものです。


全てはとても良い方向に向かっています。


今まで我慢してきた人たちは、これから起こるすべての素晴らしいことについて、後で大いに喜ぶことができるようになるでしょう。


聖書的なものになるでしょう。。


テレビで紹介されるものはすべて、恐怖を煽り、嘘ばかりです。


ハザールマフィア、シオニスト、タルムードユダヤ人、イエズス会など、すべてのディープステートの悪魔崇拝者たちは地球から追放されるでしょう。
※銀河連合とのコンタクティーの方たちは、もう昨年末で地球から追放されたと言われています。


蛇(レプティリアン)のトップは2016年から既に外れており、今、政府( 犯罪者)は、世界中で排除されています。
※レプティリアンが分からない方はネットで調べてみて下さい。


部分的には、これらの操り人形はすでに置き換えられ、人々の意識が拡大し、上昇できるように、特定の覚醒プログラムがまだ実行されています。


私たちは皆、3次元マトリックスの中で生活し、プロパガンダ、国家の【教育】、嘘の構造物によってその中に閉じ込められていました。


私たちは常に間接的に機能し、すべてを受け入れ、ほとんど何も疑問に思っていませんでした。


この【眠り】の時間は終わりました。


私たちは、偉大な目覚めのプロセスの中にいるのです。


世界中で、人々の意識は、このコロナの嘘の構造、特に非人間的な措置と毒物注入(実験)によって変化しているのです。


人々は、世界中の政府が私たちの健康について関心がないことに気づいています。


私たちは深い眠りから覚めたのです。


私たちの住む世界は、エリートが何世紀にもわたって伝えてきたものとは異なってきています。


777冊の本がバチカンによって私たちから隠されてきました。


バチカンは決してイエス・キリストの代表者ではありません。


重要なこと、真実のすべてが、何世紀にもわたって人々に伝えられず、人々を愚かにし、従順にさせてきたということです。


バチカンとイギリス王室は、蛇(レプ)のトップだったのです。


彼らはイルミナティのピラミッドの目👁でした。


神によって導かれたプロセス、黙示録、神の真実のパフォーマンスがなければ、私たちは失われていたでしょう。


神は、人類の救済のプロセスを構築するために、心と精神を持つ人々を選ばれました。


この素晴らしい計画は、おそらくパットン将軍がドイツ人のために立ち上がったときからすでに存在しています。。
(おそらく、それゆえに、彼もまた排除されたのでしょう。)



公式には、パットン将軍は12月21日、肺塞栓症のためハイデルベルク陸軍病院で死去しました。


本人の希望により、ルクセンブルク・ハム近郊のルクセンブルク・アメリカン墓地・記念館に、【彼の】第3アメリカ軍の兵士たちに混じって埋葬されました。



第二次世界大戦中のアメリカ陸軍大将。

名前:パットン、ジョージ・S ・アルタネイティブ

名前(フルネーム):パットン・ジョージ・スミス・ジュニア

死亡年月日:1945年12月21日


パットン将軍



パットンはドイツ国防軍を賞賛し、かつて


【ドイツ兵ほど名誉ある兵士はいない!】と言いました。

彼はまた、終戦後にドイツ兵が家畜のように扱われたラインメドウ収容所を非難しました。


このことについては、あなたもきっとご存知でしょう。


だからパットンは口止めされなければならなかったのです。


今なら もっとたくさん書くことができます。。。


これまでの歴史をたどると、1717年まで完全にさかのぼることができます。 (フライマウアーの設立 と)多くの関連性を内面化しました。


ワクチンについて、なぜ一掃する必要があるか分かりました。


闇の勢力の卑劣な計画はとても残酷だったので、これらの悪魔主義者が世界中の人々に対して計画していことを、普通の人は決して信じることができなかったのです。


シオニストは、地下に深層軍事基地を建設し、そこを起点として密かに活動し、人々や女性、子供に対する悪魔の残虐行為を実現していました。


権力ピラミッドは、今もそうであるように、これまでも、全てが腐敗しているか、魂がない人々が楽しむための方法で構築されました。


2016年、トランプは、DSからアメリカを解放するために、(1776年のリベラルなアメリカ憲法に宣誓した)高位の旧将軍たちによって、大統領に選ばれたのです。



パート②へ続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?