人気の記事一覧

昨日あんなに弱気なことを書いたのは、 たぶん熱があるせいなんだろうなと思った。 健康大事! と言うわけで、明日もたぶん音楽記事休みます。 すみませんm(__)m

この時間にメールがくると あなたかもって思ってしまう。 あなたのことは待たないと決めたのに、 心のどこかでまだ期待している。 あなたには大事な人がいて、 わたしは、そうじゃなくて。 だからもう、愛してるとは言わないよ。 少しでも近くにいられるなら、どうでもいいこと。

あなたがちょっと今トラブってるというメールをくれたので、 わたしの手は借りたがらないだろうと思ったけど 思い切って何かできないか聞いてみた。 でも、答えはなかった。 たぶん、わたしには頼れないと思っているのだろう。 わたしがもっとあなたを包み込めるような存在ならよかったのに。

あなたをひとりにしておく人が いるはずがないから、 仕方ないけど。 くやしいけど、 わたしはもうあなたの 近くの存在ではないんだね。 また近づけたと思ってたけど、 勘違いだった。 もう知らない。 あなたがほっといたこと後悔するほど 素敵になってやるんだから!

2週間前

あなたが生きているだけで、しあわせだったはずなのに。

2週間前

信じているから、手を離す。

3週間前

バニラさんから連絡があった。 なんかちょっと忙しかったのと体調がよくなかったらしい。 そんな中メールくれてありがとー、と泣きそうになった。 今度こそはちゃんと待つから、と返事したけど、待てるかなあ。 また心配しちゃうかも。 なんか以前より弱ってるみたいで心配だよ。

1か月前

やさしいと思っていたのに、 実は刺激が強くて。 摂取しすぎたら 体に悪いかも。 こぼすとなかなかぬけない しみをのこす。 あなたは、まるでミルクティーのよう。 やさしい味わいで、 わたしをだます。 でも、そのぬくもりになら だまされてもいい。

2週間前

なかなか彼からメールが来ない。 でも、わたしが 待ってるって言ったから、 待ってる。 昨日、様子うかがいのメール出したけど、 音沙汰無し。 忙しいのかな。 「待つ」っていうのは どのくらいまで待てばいいんだろうね? 寂しいから、他の人へのメールが捗る( ;∀;)

1か月前

あなたに幸運が訪れますように。 あなたの信じる道に光が灯りますように。 あなたの前からすべての障害が消え去りますように。 あなたに素敵な笑顔が戻りますように。 祈ることしか、できないけれど。。。

4週間前

「わがままでごめんね。」って言ったら、 「大丈夫だよ。」って笑って返してくれた。 やっぱり大好き。 でもちょっと気持ちをセーブしないとね。 またあなたを困らせてしまうから。 時間はたっぷりある。 だから、もうあせらない。 あなたを大切に思ってるから。

3週間前

信じられない。 奇跡ってあるんだなあ、って思った。 わたしでほんとうにいいの?

1か月前

やってしまった。。。わたしはバカだ。 彼を傷つけた。 彼の優しさに甘えてしまった。 また見捨てられても文句は言えない。 彼が大変な時だっていうのに、自分のことばかりで。 わたしはなんて子供なんだーーーー!! 泣きたいけど。 本当に泣きたいのは彼のほうだ。ああ最悪。

3週間前

あなたは言っていた。 「何もできなくても、 祈ることはできるよね」と。 今、あなたのために わたしは何もできないから。 あなたの毎日が 希望に満ち溢れたもので あるようにと日々祈っている。 この祈りは、 届いていますか? わたしの祈りが、 必要なくなる日がくればいいな。

1か月前

300文字のラブレター#参加企画

最後の恋

3か月前

久しぶりに彼を見かけた。 元気そうだった。 ちょっと不幸でいてくれればいいなあと思ったけど、 そんなことはなく幸せそうだった。 わたしがいなくてもそんな風に笑えるんだ。 そう思うと、胸が締め付けられた。 止まっているのはわたしの時間だけ。 わたしは未だに前に進めないでいる。

2か月前

友情でも恋愛でも、 人に好きだと言って傷つくのはもういやだなあ。 好きなら好き、嫌いなら嫌いで返してくれればいいのに 「気持ちには応えられない」というのは答えになってないと思う。 やっぱり倫理観とかもろもろが欠如してる わたしの頭がおかしいからそうなるんだろうな。

2か月前

もう彼がいなくても

2か月前

自転しながら公転する

3か月前