見出し画像

来年もきっと愛してる。

バスに乗っていて、彼のことを考えていた。何度も彼の声を思い出しては、もう吹っ切らなければと思っていた。

すると、太陽の光がぱっと当たって、私の顔を照らした。彼の笑顔のような日差しだった。

「愛してるんだろう? じゃあ、無理に忘れなくてもいいんじゃない?」

そう太陽に言われた気がした。

いつかまた彼と普通に話せる日が来るかもしれない。

こんな気持ちを持っている限り、そんな日は来ないような気がしていたけれど。

まだ、忘れないでもいいですか?

愛していても、いいですか?

日差しに照らされる中、頬に涙がこぼれた。

まだ、忘れられない。

たぶん、お参りしても願うのはあなたの幸せだけ。

来年もきっと愛してる。

離れても、気持ちは変わらない。

それでいいよね?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?