【ホテル業界分析】#6 AMAN RESORTS

今回は前回の星野リゾート分析の続きとして、同じホテル運営会社の競合であるAMAN RESORTSを分析していきます🖊 AMAN RESORTSとは?? 1988年にAdrian Zecha氏によって設立されたAman resorts。 彼は当初タイのプーケットに別荘を建てようと物件を探していました。しかしそこで、別荘だと使って…

〜体力の限界まで楽しんだ1日〜 2021.06.12

星野リゾートトマムといえば有名なのが雲海テラスであろう。 彼女が張り切っているので僕も着いていこうというノリで、朝起こしてもらうのだけはお願いしておいた。 起こされたのはなんと5時台。 そうだよね。だって朝しか見れないんだもんね。 ってことで雲海テラスに行けるゴンドラに揺られ、山を登…

100

沖縄の“気”に抱かれながら、心身を癒す夏旅へ【星野リゾートの季節の旅プラン5月~竹…

ステイホーム期間が長く続き、夏こそは、自然あふれる開放的な空間でバカンスを過ごしたいと思っている人は多いはずです。おすすめのデスティネーションは、やはり沖縄。6月1日から8月31日までの期間、沖縄県にある2つの「星のや」では、海風に包まれがらリラックスできる3つの滞在プランがスタート…

"星野リゾート" 星野佳路さんから学ぶ、優れたリーダーになるための極意

おはようございます。 前回、一度は行ってみたいホテルということで、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの話をしました。 今回は、そんな星野リゾートの代表取締役社長である星野佳路(よしはる)さんについて書いてみたいと思います! 星野佳路さんとは、どんな人?1960年生まれ。長野県出身。慶應義…

一度は泊まってみたい!苔が美しい "星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル"

こんばんは。 突然ですが、一度は行ってみたいホテルがあります! その場所は、青森県奥入瀬渓流沿いにある、こちらのホテル。 以前泊まったという友人から、絶対に行くべきだとおすすめして頂きました! 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルまずは写真を。 見てください、この渓流の美しさ…! この…

世界は欲しいものであふれている

今、行きたいところ ・界 津軽 ・鶴巻温泉元湯陣屋 ・五能線(電車に乗りたい)  https://www.jreast.co.jp/akita/gonosen/ ・チミケップ湖のオーベルジュ  https://www.chimikepphotel.com/ ・音羽山観音寺https://www.google.co.jp/amp/s/www.nhk.jp/p/ts/78293ZQNMM/ 今、欲しいもの ・大切な人…

日本有数の豪雪地帯で道なき道を切り開くアクティビティ『冬の八甲田 大自然迷路』が開…

奥入瀬渓流沿いのリゾートホテル「星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」は、道なき道を切り開くアクティビティ『冬の八甲田 大自然迷路』を2020年1月10日より開催します。 アクティビティの舞台はホテルが位置する十和田八幡平国立公園の特別豪雪地帯。 足跡ひとつない見渡す限りの銀世界の中、自分だけの…

海の上に浮かぶソファ♪絶対行きたい!海辺のリゾート「リゾナーレ小浜島」

こんにんは。 友人たちと最近アツい【星のリゾート】について話していたら、「リゾナーレ」というのがあるんですね!(≧▽≦) リゾナーレ星のリゾートが運営するリゾートホテルです。海の上に浮かぶソファとテーブル♪ ステキすぎるーヾ(*'▽')ノ 参照元:https://www.hoshinoresorts.com/resortsan

軽井沢(長野・佐久地域)はユダヤ人にとっての重要拠点です。

近ごろ完成したビル・ゲイツの軽井沢の別荘が、悪魔崇拝施設であるとRAPT理論で暴かれました。 それを基に軽井沢辺りがどういう所なのかを見ていくことにします。 先ず、ビル・ゲイツの別荘とされる施設の住所ですが、 長野県北佐久郡軽井沢町長倉千ケ滝西区3690  3690....いきなり「369…

界タビ20sで貴重な人生経験をする

今日、日付が変わったころ、親友ライトちゃんとLINEしながらサイトを開いた。 目的は、星野リゾートの「界タビ20s」で、「界 阿蘇」の予約にチャレンジすること。 1分前…ドキドキ… 0:00。アクセス!! …え、出た!予約できるやん!!ライトちゃんと盛り上がる。 予約可能な部屋数は1。 ライト…