人気の記事一覧

やぎ座にて新月です。生きることを続けることが、今の私にできること。

おうし座にてまた満月です。とりあえず今は寝ちゃって良くないですか…?zzz

中秋の名月、おひつじ座にて満月でした。行動しよう!とけしかけられそうですが、オチを決めてからね。

うお座にて満月です。今月は二度目。癒しの残酷な力に立ち向かう夜に。

みずがめ座にて満月です。

ふたご座にて満月です。言葉の力はきっとそのまま、生きる力になるんです。

かに座にて新月ですよ。理想のお母さん役になりきる夜にしてみてはいかが?

しし座にて新月です。私は、私!を選択したい!

ふたご座にて新月ですって。なんだかワクワク?ザワザワ?な世の中だけど今夜はお静かに。

かに座にて満月です。今年最後の満月は、家族のためにご自身を癒してみて。

おうし座にて新月です。満足ってなんだっけ?を取り戻してみては。

いて座にて満月です。欲しいものを手に入れるって難しいですが、まずは心の準備から。

おとめ座にて新月。私の理想の私ぶりましょ〜!

さそり座にて満月ですね。慌ただしい毎日ですが、今日は深く通じ合う時間が欲しいですね。

おひつじ座新月がめぐってきましたよ。“自己再生”なんてできそうですか?

てんびん座にて新月です。相手との平等は、自分が少し損していると感じるくらいがいいのかもしれません。

おとめ座にて満月です。いらない何も捨ててしまおう!その先で残る物はなに?

やぎ座にて満月ですって。世の中に私!をさらしてみる日にしてね。

さそり座にて新月です。私の密やかな情熱を話しちゃったりして。

今夜はいて座新月です。あなたは誰?そのためにできることは??