見出し画像

今夜はいて座新月です。あなたは誰?そのためにできることは??

お疲れさまです。香椎マヤです。
今夜はいて座にて新月だそうです。

体調はいかがですか?ご気分はいかがですか?
新月のときは乱れがちになるのだそうですので、月のせいにでもしてゆっくり過ごしていただけたらと思います。

私は…今日なぜか忙しかったなーーーーー!と思ったら新月でした。
あれこれと人に呼ばれたり、思いがけず予定が重なってしまったり。

なんだこれ??と混乱していると、そういえば新月!
関係あるのかないのかは分かりませんが、今日はそういう日なのだなと割り切ることにしました。

いて座のイメージは、思ったところがあればピューと飛んでいってしまうような印象。
いて座の持つ弓には戻ってくるための糸なんかついてませんものね。

いざ手を離れてしまうと、とにかくコントロールも効かず遠くへ行ってしまう。
そんな自由でのびやかな力を持っている気がします。

また、学ぶこともいて座の範疇なので興味があったことにここからちょっと手をつけるのもよさそうです。私が最近読んだ本でおすすめするなら、これですね。
ビジネス書って子育てにも役に立つ気がしています。

私は今朝、支度しながらふっと鏡の中の自分に問いかけました。
YouTubeの流し見の言葉のせいだと思います。

ちょっと思想の強い感じもあるので、平気な方だけ見てくださいね。

この動画を見てる時はちょうど鏡の前にいたので、なんだか刺さっちゃって。

初めて、「私は、香椎マヤ。」って自分の顔を見て思いました。
なんだか変われるような気がしますし、これからもまた何にも変わらないのかもしれません。

でも、行動が変わると未来が変わるというのはスピリチュアルでもなんでもなく、単純にそのとおりだよな〜とも思います。

次の満月のころ、あなたはどうなっていたいですか。
大幅変化はちょっとしんどいですが、ちょっとよくなるのならそれはうれしいですね。

今日から少しよくなってみましょうよ。
私は単純ですが、早寝早起きをがんばってみます。
そして、たくさんインプットをして、知識と言葉を身につけ、ご相談をくださった子育て中のお母さんのために星読みメッセージを届けます。

周囲に邪魔されたらその日はやり過ごしたりもしながら、少しずつ出来る範囲で、私の好きな私になりましょうね。
2週間くらいならがんばれるかもしれません。

私は、香椎マヤといいます。
星を読んだ言葉で、悩めるお母さんの役に立ちたいです。
あなたは誰ですか?そのために、今日からどんなことができそうですか?
そんなことを考える夜にしてみるのはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?