人気の記事一覧

かに座にて満月です。今年最後の満月は、家族のためにご自身を癒してみて。

いて座にて満月です。欲しいものを手に入れるって難しいですが、まずは心の準備から。

Kindle出版はしたけど、音声配信で内容しゃべっちゃいます。

自己紹介(という名の育児に悩むお母さんへ伝えたいメッセージ)

あなたが子どもを叱るのはなぜ?(子どもが求める幸せも月星座で調べましょう)

おとめ座にて満月です。いらない何も捨ててしまおう!その先で残る物はなに?

子どもの自己肯定感、高くないとダメですか?

4タイプ別お母さんへのメッセージ

有料
500

今夜はいて座新月です。あなたは誰?そのためにできることは??

星読み子育てマニュアル(モニターさんへのメッセージ例)

おひつじ座にて新月です。チャレンジしてみてもいいかもしれません、損もないので。

しし座にて満月です。がおーっと本当の野望があふれてませんか?

うっかりせっかち、何度も同じことを叱らせる子?(おひつじ座を持つ子かもしれません)

見て!聞いて!自分のことばかりで空気が読めない子?(しし座を強く持つ子かもしれません)

ぜひマガジンの感想をおきかせください(12星座の強い子を書き終えて)

お友達に頼ってぼんやりふんわり…ママが思わず不安になる子?(うお座を強く持つ子かもしれません)

大人びていて子供っぽくない、でも実は心の中で困ってる?(やぎ座を強く持つ子かもしれません)

今日はかに座で満月なんですって。あなたの手の中にあるものを簡単に値踏みしないで。

ママにはべったり、でもそれ以外には壁を作ってしまう?(さそり座を強く持つ子かもしれません)

あちこち散らかして飛んでいく集中力のない子?(ふたご座を持つ子かもしれません)