人気の記事一覧

世界的巨人から学ぶ、心を動かす営業の極意をまとめてみた

№368(113)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑩ ~ 結論は、アナログのデジタル化。そしてデジタルのアナログ化 ← この意味が判らんとダメな時代だと思うわけさ、営業研修講師としてはね ~

№374(119)これからのアウトプットを考える⑥

№372(117)これからのアウトプットを考える④

№371(116)これからのアウトプットを考える③

№363(108)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 機械にできない深いところに入り込むのが法人営業として人間の受け持ち ~

№366(111)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 提案は「実現性」「一貫性」その一貫性でとくに大事なのが「高さ」だろうな ~

№373(118)これからのアウトプットを考える⑤

№358(103)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑦ ~ 新しい世界観で営業研修を作り直す時代さね ~

№364(109)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 関連性のない話題からの閃きを持てるやつが一流の営業 ~

№360(105)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 戦略はテクノロジーでひっくり変えるって理解しなきゃ負け ~

№361(106)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 営業に間違いなく人間は必要。でもポジション間違うと即死 ~

№370(115)これからのアウトプットを考える②

№367(112)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 現在は過去の延長線上にある(一般的にはね) ~

№359(104)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ ビジネスで守らなくてはいけないコトはなんだ? ~

№369(114)これからのアウトプットを考える①

№365(110)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 「高い」とHierarchyの上のことだよ ~

№362(107)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 人間の営業は「深い」「高い」「遠い」に生き残りを賭けるべしかな ~