人気の記事一覧

カスタマーサクセス、何からやると良いか

2年前

アフターコロナ営業は事前準備とストーリーが超大切

2年前

№358(103)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑦ ~ 新しい世界観で営業研修を作り直す時代さね ~

№357(102)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑥ ~ そもそも営業の概念が変わってきているのをキャッチアップしているか ~

№361(106)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 営業に間違いなく人間は必要。でもポジション間違うと即死 ~

№360(105)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 戦略はテクノロジーでひっくり変えるって理解しなきゃ負け ~

№359(104)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ ビジネスで守らなくてはいけないコトはなんだ? ~

№362(107)究極のイカサマ論としてのDXで生き残り⑧ ~ 人間の営業は「深い」「高い」「遠い」に生き残りを賭けるべしかな ~