人気の記事一覧

あの時の反町は神だった。かっこよすぎてえずきながら見ていたものだ。GTOは一番すきなドラマ(同率一位プロポーズ大作戦)。時の流れをビシバシ感じながらも結局はマァ◎のSPだった。スラムダンクとかGTOとか。月日を経てまた見れるってことが単純に嬉しい。思い出にしまっとく良さもあるが。

ぼくが鉄道を好きになったキッカケの話

2か月前

ACT.68『はまなすにさよならを』

3か月前

ACT.77『街へ戻って』

1か月前

ACT.73『感情動転、歴史の先に…越えろ石北本線!』

2か月前

お彼岸と懐かしの友ゆきちゃん✨💕

カセットテープ。(磁気テープに込められた「あの頃」たち)

1年前

「あの頃たちのカセットテープ」デジタル化中。自分で言うのも何だけども、上手い。大学時代のギターサークルで卒業前に相棒と録ったラストセットリスト。もう一度ヤツと一緒にやりたい。でも頸椎ヘルニアの後遺症は手指を少し麻痺させてしまって、こんな風にはできないだろう。何か泣けて。

1年前

懐かしのおやき

2年前

皆さんは知ってます? 私が本当に幼い時に臨時なお小遣いをもらった時にだけ食べられたアイスクリーム 「宝石箱」 今考えると一生忘れらないアイスになってしまった 当時…100円を超えるアイスなんてありませんでしたから 果物のフレーバー(宝石)が美味しかったなぁ #レトロ #懐かし

昔に食べた昭和のアイスベスト5【個人】

+3

マンホール蓋今昔、その他懐かし物件

2年前

✨ようやく春🌸来たよ🌸 🍃🌸🐝🌸🍃待ちに待った 🌸 到来🍡✨

有料
100

私の好きなアニメ、漫画

(小説)#9 「Re, Life 〜青大将の空の旅」

(小説)#12 「Re, Life 〜青大将の空の旅」

(小説)#11 「Re, Life 〜青大将の空の旅」

川柳6句

175. 【個人的ラジオブーム】SCHOOL OF LOOK!を聴いていたあの頃