人気の記事一覧

『感染防止徹底宣言ステッカー』の申請から発行までをまとめてみました!

感染防止宣言ステッカーに思う

3年前

感染防止徹底宣言ステッカーを貼っている店に行けば安全、で、いいんですよね?

3年前

外食するなら感染防止徹底宣言ステッカーを取得している店がいい①

3年前

小池さん、おかしくない? 『小池知事インタビュー、感染防止策ステッカー「有効だ」』

#感染防止徹底宣言ステッカー は、性悪説にたって与えなきゃダメだよ🙅 性善説にたっての自己申告など、もってのほか! 必ずズルをしてステッカーを貼る者が出てくる… そして、ステッカーの信頼性は済し崩しに崩れ、その意味を成さなくなる🙃 小池知事はいったい何を⤑⸨以下略⸩

感染防止徹底宣言ステッカー取得

だから念を押したのに。感染防止徹底宣言ステッカーの今後が心配です。

3年前

外食するなら感染防止徹底宣言ステッカーを取得している店がいい②

3年前

またもや過去のブログが現実に。。 「東京「虹のステッカー店」で集団感染、感染防止徹底のはずが・・・」

感染対策ステッカーを貼ってる店をGoogleマイマップで探せるようにしてみた

再生

RUSH -MV- (旅行気分味わえます)

3年前

店頭にステッカーを掲示して、感染症リスク対応の安全と安心を積極的にアピール。

コロナ対策。雑貨屋さん、雑貨店をはじめ物販小売業、店舗の方へ

感染防止徹底宣言!

感染防止徹底宣言ステッカーは都条例で(努力)義務化されました

3年前

小池都知事のフリップ芸が炸裂している

3年前