RUSH -MV- (旅行気分味わえます)

こんにちは。

東京は今日も雨です。4連休初日に感染者数の数も今までにない、300人超え。
沢山辛い想いをされている方、不安な思いをされている方がいらっしゃると思いますが、皆様、少しでも早く、ご快復に向かわれますように・・・。
ちなみに私の微熱ですが、いまだに下がりません。笑
いい加減、慣れました。笑 ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

そんな中、昨日の小池百合子 都知事の記者発表には、いささか首を傾げざるをえませんでした・・・。

都が認めた認定マークのついたお店以外、行かないようにしてください、というような村八分や分断、風評被害を産むような事を仰ったり(私は認定マークシステム自体を否定しているのではなく、きちんとこの情報が東京都全てのお店に伝わっていて、それを改善し、申請し、受領することができるシステムになっていて準備万端なことが大前提で、それ以外のお店が本当に拒否をしている状態でないと、この都知事の言動には、都知事として、問題があると思う、ということです。)
会見最後のまとめで、
「このままダラダラとやっていても、いつまでも終わらないわけですから、皆様にもご協力いただいて・・・」という内容の事をおっしゃったのですが、ダラダラとって、いかにも私達がダラダラと言うことを聞かずに出歩いたり、リモートワークをしていなかったかのような言い方で、都議会の会議レベルで自分達の戒めに使う分にはいいとは思いますが、私達都民の前で、使う言葉なのかな?と思い、耳を疑ってしまいました・・・。

「基準値を越えると東京アラート、キンコンカンコン鳴りますよ」と言って、やったのは34人の際の1度きりで、ここまでなるまで放っていたのは誰?
という気持ちで、東京アラートも正直、具体的に何をすれば良いのかわからなかったですし、なんとなんくなんですけど、もう少し早く具体的な対策や対処をしてもらえていたら、この連休も、もう少し楽しいものになったのではないか?と思ったり、しちゃダメですかね...?


前置きが無茶苦茶長くなってしまったのですが、YOUTUBEにて始めた、音楽や写真、小説を融合させた、耳で聞いて目で楽しむ物語のチャンネル OTO-MONOGATARI 「fork road」のサウンドトラック「RUSH」のMVをYouTubeにてUPしています。

リラックスしたいときにやドライブに、ピッタリの気持ちのいいアップテンポな曲です。
YouTubeなので、BGMとしてお気に入りのリストに入れていただけると嬉しいです。よかったら聴いてみてくださいね。
映像は、楽しかったドイツ旅行の列車の旅の思い出を共有させていただきました。
どこにも行けない方、妄想gotoキャンペーンとして、この映像で楽しんでください。笑
気に入っていただけたら、スキしていただけると嬉しいです。

ちなみにこの曲の購入リンクはコチラです。
https://note.com/fukiikeda/n/nf9911bb7ab32

お話も是非、見てみてくださいね。
お話は、南仏ニースへの旅のお話です。
第一話から続けてご覧にいただける方は、こちらの再生リストから、ご覧くださいませ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7QEvljr0cU8LCgrpOTnJeyeCRKdoYaHn

今公開できている1~10話を一気見できるバージョンも昨日UPしました。
オープニングやエンディングが煩わしい方は、コチラをどうぞ!
https://youtu.be/sdAe1TLBQLU


youtubeでサウンドトラック(音楽)のみのプレイリストもあります。
よかったら、作業用BGMなどに是非、チェックしてみて下さい。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7QEvljr0cU9Upkey8hbbsCQyoSLxAPPF
よろしくお願い致します。

チャンネル登録もしていただけたら、嬉しいです❤️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。