見出し画像

デザイン屋だって必要だ!ホームページに貼ってアピールしよう!

ということで、早速申し込んでみた。

項目6.業種毎の個別チェック以外は共通。この共通項目には、社として該当しない一般的な項目がたくさんある。

・社内で行列はできない。
・整理券の配布もない。
・休憩室もなければ、対面の食事もない。

そして、これは家庭に置き換えると、多分、実行できないレベルの厳しさがある。

まぁ、それは置いといて、実際に申し込んで見る。
該当しないものでも全項目、必須チェック。

同意においてはは、踏み絵のような強さがあって、
多くの事業者さんは、ここでたじろぐだろう。

□ 事業者名や住所等の情報をHP等に公開する可能性があることに同意します。

そして、もっと怖いのは、これを徹底していても、感染は防げない。もしも自店で感染がが起きたことを考えると、、、

「ステッカー貼ってましたよね?」「本当に対策していたんですか?」
なんて、安易に想像がつく。

ですが、この厳しさを厳守できるのであれば、事業主・店舗としては大きなアドバンテージを得られるでしょう。

各県同じような取り組みを行なっています。

ホームページに掲示したい事業者様、お手伝いをいたしますので、お気軽にご連絡ください。

右下のQRコード、チェックシートダウンロードじゃなくて、申込者のURLを入れてくれればいいのに・・・。残念。

https://dal-bianco.co.jp/soudan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?