久々に、クラウドワークスの依頼をこなしてみる。やっぱり、少しずつでも収入の枠を広げたいかな。講師時代の収入欄を見て、うぐぐってなる私もいるけれど、あれは血を搾り取ったものだから。惑わされるな! 幻覚だ!

あなたは何がしたいですか
1

東京、アラサー独身女のひとりごと。

東京はニューヨークより人口が多い。

10代、20代前半の頃、東京より小さい街でもそれなりに男性と出会って付き合って、別れがあった。

上京する前の私は、東京に来たらきっと新しい出会いがあると思っていた。

しかし、彼氏いない歴がどんどん更新されていく。

たまたま出来た彼氏とも上手くいかず、すぐ別れて嫌な思いだけをして、そんなんだったら最初から恋愛しなければよかった。と思ったりする。

わかって

もっとみる

コロナで職を失いました。独身女、干物女の1週間の朝食

コロナ失業した私。
独身だし干物女だし、未来はどうなるのか。
そんな私の朝ごはん達を動画にしました。
どうか優しい目で観てください。

嬉しいです!ありがとうございます!
1

干物女がマッチングアプリで彼氏を作った話

はじめまして。saoriといいます。

25歳、関西在住のしがないOL。休暇は主にNetflixの相席食堂をみてゲラゲラ笑うか、あつ森でカブトムシを捕まえて満足しています。

四捨五入したら30。以前こっぴどく振られてから恋愛から遠ざかり、気づけば社会人3年目になっていました。誕生日・クリスマスなどイベントごとに彼氏がいたら楽しいのかな…と思うことはあっても、出会う場所もなく、かといって街コンに行

もっとみる

寝巻きでコンビニ無感情

自作の自由律俳句を表題に短編を書く。
十一作目。約1500字。

「寝巻きでコンビニ無感情」

電気代節約の為にエアコンを消して寝たものだから、深夜に暑さで目が覚めてしまった。汗だくのTシャツを脱ぎ捨て、干したまま放置してある洗濯物から新たなTシャツを物色し被る。

猛烈に喉が渇いていた。暗闇の中を冷蔵庫までたどり着いて中を覗くと、実家から送られてきた野菜がごろんと転がっているだけで、他にはなにも

もっとみる
うわあああありがとうございます!!!
39

コロナ禍・束の間の休息

こんばんは(^ ^)クマです!

今日は、最近行った沼津についてのことについて書きます!

写真多めで載せていくので、皆さんにとってもリフレッシュの時間になれば幸いです!

現地で食べた食材を用いて、不妊治療に役立つ情報も載せていますのでぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです(^ ^)

ではどうぞ!

◎沼津ってどんなところ?

沼津は静岡県の東部に位置します。

伊豆近くで、駿河湾に囲まれて

もっとみる
ありがとうございます😊
4

干物男

かつて、「干物女」と呼ばれる女性が主人公のドラマが流行りました。そのパクリです。

テレビ全く見てなかった子の僕は「ホタルノヒカリ」を「干物女」というタイトルだと勘違いしていたのは内緒です。

干物女とは、家ではグータラだけど仕事はちゃんとやる女性のことです。干物女役を綾瀬はるかさんがやったから人気が出たのだと思います。男女問わず人気のある、嫌味のない女優さんだからこそ「かわいい!」「飾らなくて素

もっとみる
このたびはスキをいただき、ありがとうございます!
2

相手が悪いのではなく、怒りは自分の中にあったものだった!

はじめての投稿になります。
研究員の詩織です⭐️

究極のパートナー共に、新次元思考テクノロジーを毎日楽しく実践しています♪

そんな中で今回は、パートナーと共にとても感じた動画をご紹介させていただきますね。



それは数日前の事…

悶々と機嫌が悪かった私。

何とも言い表せないような怒りを悶々と抱えて暴れたくなっていました。


そんな私に
「この動画いいんじゃない?」と、パートナーが勧めて
もっとみる

スキをありがと~今日も素敵な1日を❤
34