見出し画像

24歳 干物女

干物女でありながらQOLを高くすることが目標です。

前回初めてnoteを公開してから随分経っていました。
時の流れに追いついていけないですね。

そんな2022年現在の私のことを綴ります。
ちょうど年末ですし!

○好きなこと
・だらだらすること
・旅行
・睡眠
・コーヒー
・ハンドメイド(刺繍、編み物)
・ゲーム(スプラ、モンハン、ポケモン)

○仕事について
・インフラ系 技術職(土日出勤あり、夜勤あり)
・3年目
・残業 平均30時間
・福利厚生良い
・通勤片道1.5時間

○お金のこと
・つみたてNISA 1年半継続中
・ふるさと納税上限額ギリギリで利用済み
・給料の半分くらいは資産運用に回す準備で温めてる
・100万はいつでも引越しできる用で貯めてる

○今年で一番高い買い物
 ハンドバッグ 4万ほど

ですかねえ。
ここ最近は仕事して、身体を休めて、たまにお買い物して出掛けて
って感じで趣味に没頭もできてないです。

休みの日も資格や仕事の勉強をしないといけない状況でして、、
心が荒れ、部屋も大暴れしてる時が多々あります!

夜型のロングスリーパーなので、休日の生産性はほぼ0です。

綺麗な部屋でだらだらして好きなことしまくって充実感を味わいたいんです〜!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?