洗濯もごはんもお皿洗いもできない

昨日のブログは読んでもらおうと狙いすぎたかもしれない。
今朝体中痛くて目が冷めた。
きっと文を書くときに変なところに体の力が入っていたのだ。

あと今日立て続けに仕事のミーティングが入っていたのだが、
そのミーティングに昨日から緊張していた。
ミーティングのファシリは苦手だ。毎回段取りを前から前から考えないと話せない。
誰かが仕切ってくれたら…というわけにもいかないミーティングだったから、頑張るしかなかった。

昨晩はつかれて洗濯もお皿洗いも、作り置きごはんを温めて食べる行為すらもままならかった。
洗濯が追いつかず下着がなかったので、仕方なく下着を変えず空きっ腹で寝た。
今朝目を覚ましたら家中の電気がついていた。昨晩は電気を消すことすらままならなかったようだ。

一応緊張しつつも今日は立て続けのミーティングを終えた。
仕事が終わってから洗濯機を回した。
物事が少しずつ片付くと気持ちも落ち着いてきた。
片づいてすっきりしたので久々にYoutubeを見ながらエクササイズした。

何ということはないけど今日はそんな一日だった。

そんな、皆様からサポートをいただけるような文章は一つも書いておりませんでして…