人気の記事一覧

「右手にうんちく、左手に飯テロ、正面は残念」。オフィスリスタートな個人事務所に行き着いた小清水亜美論、を語るとなればそれなりに私のプレイリストでも並べてみればなんとか形になるんじゃないかと。「残念Msさん論」編。

3か月前

TVアニメ【リコリス・リコイル】ABCテレビにて再放送決定です!

映画感想「映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」(Filmarksより)

スイートプリキュア♪感想…「浄化」と「修復」の尊さ

江戸前エルフを語る #1

7か月前

あらら。用意する間もないままに、これは一つの目標に到達しそうな勢いで。と用意する文章もままならぬままに一つの小目標達成。スキ二桁以上記事の200記事目到達。ほうぼうに感謝を述べつつこれからも精進して参ります。

10か月前

2023年夏アニメ。(11週目)はこのあたりのテレビアニメから3本と参ります。『Lv1魔王とワンルーム勇者』はラストまで観られたけどこの土下座芸と中村悠一の演技で収まるサマは今季のアニメで一番痺れた。

6か月前

「インストラクターからの挑戦状 夏前のダイエット強化合宿」開催決定!

洗濯物畳みつつ、江戸前エルフ3話視聴♪江戸に召喚されたエルフと、お世話を命じられた高校生の巫女とのほのぼのライフが描かれてるのですが、、、エルフの小清水さんがフワッフワで癒されます〜(*´ω`*) この世界観、好き!です♪

11か月前

2023年5月のみちしるべ。どうにか節制収縮期間は完了したのでみちしるべなのですが、対策シフトとしては継続で日曜までは看板記事継続とします。小樽行と5月のドニチカキップ行を振り返りつつ、GW中に行った5月のドニチカキップ行は完結編。

10か月前

スカパー!から聴こえてくる音楽をかき集めてプレイリスト化してみた【団地ともお/吉田類北海道ぶらり街めぐり/明日のナージャ】【スカパー!音楽図鑑vol.2】

そろそろ2巡目に突入している2023年第2(春)クールアニメの日々感想を中心に徒然な話でも。

11か月前

どうやら達成しそうな雰囲気なので突発的に記事を投下しますか。全体ビューが10万に届きそうかと。なら本題は『江戸前エルフ』の九話感想でも書きますか。

9か月前

春の折節代わり目は疲れが溜まりやすく眠気の方もまた多分に深くなるよな、そんな時節柄。今月もまたぞろ収縮節制期間に突入、看板を代えないままに分け入り曾、と参ります。

11か月前

なし崩し的にこのまま看板は代えないまま収縮節制期間に突入しては行きそうです。ようやくオンエア体制も固まった『江戸前エルフ』一話レビューを軸に気になったことなど。

11か月前

劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos 前編

劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos 後編

闇桜(やみざくら)

アニメ感想「リコリス・リコイル」(Filmarksより)

【感想】アニメ『明日のナージャ』~ニチアサの隠れた名作~

1年前