見出し画像

【ゲーレビュー】フィットボクシング2・トレーナー紹介その1

今回は女性トレーナー四人の紹介

フィットボクシング2を始めて一か月ほど経ち、何やら「水着セット」という嬉しい衣装が手に入りました。

この衣装着てもらうと、トロピカルステージしか使えなくなるのですが、それはそれで。
ちなみにこの衣装に着替えると「うん。」と言って微妙な反応されますのでトレーナーから呆れられたくない人は控えましょう。
私はほら、トレーナーのお友達なので(参照アチーブメント)。

それはともかく。
この機会にフィットボクシングのトレーナーたちを紹介してみようと思いました。
まずは私のメイントレーナの方々をご紹介します。

カレン CV:鬼頭明里

画像1

今作の初期トレーナーです。
見た目(初期は眼鏡なし)通り、お上品な話し方です。イメージ通り。
ですます調で応援してくれるところが「トニカクカワイイ」の司ちゃんに似て嫁的な雰囲気になります。
うちの嫁はこういう応援はしてくれない。
鬼モードになっても優しいので、Mっ気のある方は要注意です。
衣装も上品かつ可愛いものが多いようです。


リン CV:早見沙織

画像2

前作の初期トレーナーで看板でしたが、その座はカレンちゃんに譲った、と思いきや本家のnoteページでボクシング指南やってました(11月なので微妙か)。
カレンちゃんと同じくですます調の優しいキャラですが、リンちゃんの方がお姉さん的存在感があります。言葉の端々に「私についておいで」的なノリが垣間見える。
鬼モードでは鬼になり切れないところが可愛い。
前作でメイントレーナーの一人だっただけにちょっと贔屓目で見ちゃう。


ソフィ CV:小清水亜美

画像3

妖艶な女性、という言い方がぴったり。自身の美しさを分かってるタイプの美人。言葉の端々にそれが垣間見える。
一方でアネゴ肌なところもあって、ボクササイズ中はアネゴの声で引き締まって運動できます。
衣装も自分の武器をよく分かってらっしゃるセレクションなので、ことさら衣装選びは楽しいかも。
鬼モードが本日(1月14日)実装されたので、Mっ気のある方はアネゴを選びましょう。

マルティーナ CV:上坂すみれ

画像4

元気いっぱいマルティーナちゃん。しゃべりと動きは可愛いけど水着になったら意外とごつくてびっくりした。
1の頃はメイントレーナーの一人でした。今でもですが。
いつも元気にお出迎え、お見送りしてくれるのでモチベーションアップに非常に貢献してくれます。
どんな時でも明るいので、こちらが苦しくてはあはあ言っている時もマルティーナちゃんの声を聴けばもうひと踏ん張りできます。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけると嬉しいです。 いただいた費用は画集や資料、イラスト制作ガジェットの購入に充てさせていただきます。