見出し画像

あらら。用意する間もないままに、これは一つの目標に到達しそうな勢いで。と用意する文章もままならぬままに一つの小目標達成。スキ二桁以上記事の200記事目到達。ほうぼうに感謝を述べつつこれからも精進して参ります。

まあ感謝感激ではあるので、今宵の一曲もまたそんな
セレクトで。一青窈(ひととよう)で「アリガ十々」。


ではメインテーマから参りますか。

あらら。
用意する間もないままに、これは一つの目標に到達しそうな
勢いで。二桁のスキ到達が100記事に到達したのはまだ今年の
2月だったはず。

みなさまのおかげです。スキ二桁以上の記事を3桁の大台に
載せることが出来ました。ではこれからもよしなに、と
いつものようにここも近況雑感で。|torov

と書いてるうちに達成しちゃった。
スキ二桁以上の記事の200記事目到達はこれか。
ちゃりれれさんありがとうございます。

『コードギアス』1話の名シーンでフィリップ・マーロウの
名言に相応しい名訳が画定した、とするのはどうでしょう。
とようやく懸案の纏めが「できるかな?」とは思ったけれど、
ついはんぎゃく日記なんて劇薬を思い出してしまったから
つい脳内で「ブリブリブリブリブリタニア」がリフレイン
したりもするし非常にキケンだ。|torov

なんか一日で3記事が到達して目標達成。
(あと2つはレモンガススタジアムの対湘南戦の記事と、
「補足」で一本書いたヤツ)
誠にありがとうございます。

まあ一言で言えば寝て起きたら海路の日和ありで勝ってた。
書き終えられたら補充はしてたサッポロクラシックは開ける
として。レモンガススタジアム(at湘南)でコンサドーレは
4−2での勝利。なんかいつものムキムキ理論で勝ってる
ようだけど中身を少し探ってみる。|torov

レモンガススタジアム(at湘南)の記事は奇しくもこの
試合の詳細レポートでnoteデビューした(、でコンサの
記事まとめにも選ばれている)ぽいふるさんのスキで
大台到達。ぽいふるさんありがとうございます。

2023 5/13 サッカーJ1 札幌VS湘南 札幌視点マッチレビュー
[初投稿]|ぽいふる

たりないところはそっと補ってやればよい。だから「補足」
は大事なワケで。じゃあたまには様々な補足だけで一本の
記事に仕立ててみっか。とうに節制収縮期間には突入してて
一段落して呑んで寝て起きた後の処理祭りでもあるけど。
|torov

こちらはそらさんのスキで大台に乗りました。
ありがとさん。

そら|note

 という感じでここまで支えられながらやって参りました。
今後ともよしなに。
これからも精進して参りますので。



 では、こんなときは近況雑感。
 まずは江戸前エルフラジオの六回目は来ているので。

まあ「残念Ms」さんから「プロクオリティカレー」の
話題が出てくるとは。


 ではでは後はまくら的に用意していた画像を貼るためにも
このネタを使って締めるか。

こしあんの入ったバターがまんまアイスに。
ダイマル乳品の最高傑作セコマの「北海道バターアイス」は
流石利尻までラーメン食べに行ってた蝗さんも大絶賛。
甘党にとっては至福のスイーツ。

noteではごく初期に記事で取り上げたのがダイマル乳品
だったのですが。

喪われた「雪印遺産」を求めて・「ダイマル乳品」|torov

ちょっとその後の推移でもやっとしたことも含めて書いた
のはこれか。

妖怪いそがしに取り憑かれてる「ハチワンダイバー」なら
その態度でもいいんだろうけどさ。|torov

まあそんな努力もハタラキも全て「まぼろし〜」にする
くらいの至福のスイーツに遜色はないわけで。

 一応自分でも買って撮って食べたのでこちらを看板画像
として貼ったところで締めようかと。

ダイマル乳品の最高傑作。


北海道バターアイスはアイスミルク扱いです。一本で144kcal

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

至福のスイーツ