人気の記事一覧

工房こそが舞台、ストップモーションアニメーションスタジオ 『TECARAT』

太陽トーク《若手同世代編》Vol.1|バックグランドも多様な一年生。映像制作という一つの夢に向かって

太陽トーク《若手同世代編》Vol.2|PMのお仕事1年間を振り返ってみた。

CINEMORE magazine|『哀れなるものたち』ロビー・ライアン撮影監督 【Director’s Interview】

CINEMORE magazine|『ポトフ 美食家と料理人』トラン・アン・ユン監督 【Director’s Interview】

「CICLOPE Festival / CICLOPE Asia」の審査を経て思ったこと。

【Interview】映像ディレクター:みしまわかな|「明日が、ちょっと楽しみになるものづくり。」

CINEMORE magazine|『BAD LANDS バッド・ランズ』原田眞人監督 【Director’s Interview】

【Interview】 デザイナー/アニメーター/撮影監督:能勢恵弘 | 「自分にできることを積極的に取り組んで楽しくやっていたら、こうなっていました。」

映像制作現場のサポート部署「TYPE」をご紹介!

「ADFEST 2023 |Fabulous Five」審査員賞がナゼ獲れたのか【福田眞心監督インタビュー】

太陽企画のクリエイティブ・ポストプロダクションユニット『+Ring』をご紹介!

【Interview】映像ディレクター・新井健介「特に好きなのは “笑えるCM” ですかね。企画するのも楽しいです。」

太陽トーク《制作チーム編》vol.2|それぞれの「得意」を活かしながらも一体感をもって進む。

【Interview】CMディレクター・上條亜希子「自分の仕事の中から小さな信号を送っていきたい」

国内19文化財のデジタルアーカイブコンテンツ

「漢字には物語がある」をテーマとしたアニメーションコンテンツ『kanjigram』

太陽トーク《ディレクター編》|"好きなもの"を持つことの大事さ

太陽トーク《若手同世代編》 vol.1|同世代の絆。全ての映像制作フローを社内で完結できる強み

太陽トーク《プロデューサー編》|経営者でもある映像プロデューサーが語る【太陽企画】の変わることと変わらないこと