人気の記事一覧

ネットラジオ「月の音色」でショートショートが採用された(4回目)

アイの歌声を聴かせて

ネットラジオ「月の音色」でショートショートが採用された(3回目)

『コードギアス』1話の名シーンでフィリップ・マーロウの名言に相応しい名訳が画定した、とするのはどうでしょう。と懸案の纏めが「できるかな?」とは思ったけれど、ついはんぎゃく日記なんて劇薬を思い出してしまったからつい脳内で「ブリブリブリブリブリタニア」がリフレインしたりもするし非常にキケンだ。

11か月前

舞台観劇記録(2023-No.004)

劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos 前編

10か月前

劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos 後編

ネットラジオ「月の音色」でショートショートが採用された(1回目)

ネットラジオ「月の音色」でショートショートが採用された(2回目)

『WWW.WORKING!!』(2016)はこのあたりのサブキャラもいいんだよな。からはじめてみますか。今日も今日とて熟成下書きを寄せ集めて。

1年前

とかく幾つものアニメを週一で録るんだ、という気概と意思が固まっていれば、それは習慣に落とし込んで時間との折り合いを見つけられたら、少なくとも【週間のスケジュールを守る習慣】は「生き残る」。

1年前

映画『宇宙の法 -エローヒム編-』レビュー

131

noteの中の『さすらい駅わすれもの室』

『波よ聞いてくれ』の茅代まどかさんが好き過ぎる(アニメ、原作ネタバレあり)

圧倒的な意志と覚悟の強さに心酔する『コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道』

非情なるシスコン『コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道』

ほしxこえ朗読会と石田彰さん

6か月前