人気の記事一覧

雑談14

「浮き沈みの中で本田朋広に生まれた変化。瀬戸熊が語る本田の変貌の秘密、そして本田自身が思う一年目の失敗の真相とは?」瀬戸熊直樹・本田朋広対談スペシャル企画(1)

有料
300

麻雀プロの思考

3か月前

Mリーグを見て色々な人を嫌いになった件について

9日前

赤坂ドリブンズ・園田賢が真剣考察。男性Mリーガーの麻雀スタイルを徹底分析!

有料
200

これが多井隆晴じゃい

6か月前

とある書店員の、映画「麻雀最強戦」の感想

11か月前

神域リーグ2023戦力分析~監督編②~

【麻雀】LuckyJは多井隆晴

10か月前

「『おにぎり食べる?』無口な二人が交わしたたった一言、それが今日まで続く友情の始まりだった」二階堂亜樹・茅森早香対談スペシャル企画(1)

有料
300

【麻雀】【Mリーグ】多井隆晴の不気味な麻雀

1年前

瀬戸熊直樹・佐々木寿人対談スペシャル企画(1) 初めての出会いで瀬戸熊が寿人の麻雀から受けた衝撃。それぞれが知っている相手の強さの秘密と、二人が一番喜びを分かち合ったあの瞬間とは…?

有料
300

「くすぶりを経て、時代に必要とされた麻雀プロへ」多井隆晴・仲林圭対談スペシャル企画(1)

有料
300

「隙があれば食いつくされる」魔物が棲むMリーグの舞台で多井が認める5名のMリーガー。そして彼らより自分が優れている理由とは。多井隆晴・仲林圭対談スペシャル企画(2)

有料
300

「パイレーツを俺なら変えれる」ドラフト前にパイレーツへ直談判した仲林の提案書の中身。そして多井がいう「この世界に足りないもの」と自分しかできない架け橋とは? 多井隆晴・仲林圭対談スペシャル企画(3)

有料
300

失敗したときには・・・?

【麻雀】多井隆晴は守備型か

1年前

【Mリーグ】RMOならぬOMO(多井の麻雀は面白いんです)

1年前

多井隆晴批評に対するコメントまとめ

有料
200

【Mリーグ】アベマズ強し

1年前