見出し画像

Mリーグを見て色々な人を嫌いになった件について

やってますね。Mリーグ。

 

 

今までけっこう見てきたけど、あれはまぁ運ゲーだね。まぁそれでも良い

で、Mリーグを見た後に、Mリーガーの方々は牌譜検討でyoutubeでスパチャやってんのよね。

それに色々なMリーガーの人にコメントしたんだけど、それで色々な人が嫌いになった。

以下が内容↓

 

 

 ●多井隆晴氏


 

多井隆晴さんのスパチャに参加した時の話。

 

この時は二階堂瑠美さんの対戦を多井さんと視聴者で見てたのよね。

で、二階堂瑠美氏があんまり何かアレな打牌してたんで、ついついワイも「点五の雀荘レベルじゃねぇかよ」って言っちゃったのよね。


 

そうしたら、多井さんが「なんだ。こいつはきもっちわりぃな。」って怒り始めて、「こういう奴がプロの何が分かるんだよ」とか言い出して、BANされた。

 

「こういう奴は何かのプロにもなった事もねぇだろ」とか散々言われた。

 

 

まぁこっちも悪い部分もあったんだが、多井さんの対応もかなりアレだと思うし、まぁプロだから素人が文句を言うなって言う感じが何か凄い。 

 

ただ、あの時の二階堂瑠美さんが下手くそだったのは俺は疑っていないし確かに下手だったとは思う。そしてそれを素人がプロに楯突くなみたいな感じでBANするんだね。


 

まぁこの話を他の人に話したら「二人ともレベルひっくぅ」って言われた。

そしてその次の日に箱下の三着になって調子がクッソ悪くなったんだが、ざまーみろとはめちゃくちゃ思った。


一応この一件で多井さんがめちゃくちゃ嫌いになった、器がマックスに小さい私であったのでした。

 

  

●伊達朱里紗さん

 

 

伊達さんも嫌いになった。 

 


いや、これもスパチャに参加してたんだけど、何か「今ダイエット中なんだよねぇ」って言ってたのよ。



で、俺が少しからかうつもりで「ダイエットする必要あります?」って聞いたら、まぁ怒り始めちゃって(スタイル良いよねって暗に褒めるつもりだった)

 

 

「なんやこいつムカつくなぁ。私の裸見た事あんのか」とか言い出して。



まぁデリカシーとか無い発言だったような気もするが、ただそこまで怒る内容か????とは思った。



女性に聞いたら「そんなに怒る?」って言ってた。


 

まぁ麻雀格闘倶楽部の敗退を願っているよ。うん。めちゃくちゃ嫌いになった俺であった。

 

 

●渋川難波さん

 

  


この人も嫌いになりました。スパチャで「MVP争いが熾烈になりましたが、弱い人が居無くなったからですか?」ってつい言っちゃったら、「これ僕が言うと問題ですよね。Mリーグから居無くなった人が弱いって言ってるようなものじゃないですか」って言われた。 

 

まぁ本音を言うと、若い方たちが強くなって弱い人が居なくなったって意味で言いたかった訳で、居なくなった人を揶揄する意図はなったのよね。 

 

でもわざわざキリトリ動画作られて非難されていた。

 

 

ああ・・うん。



何かこの時も渋川さんに「負けちまえ」と思ってたら、そこから三連敗してさ。悪いけどザマー見ろって気持ちが沸いたよ。

 


まぁ前の二人ほど嫌悪感は無いんだが、ただ言い訳をする気持ちも起きず。

 

 

 

腹が立ったんで、「このクソチー牛が!!」って彼に向って叫んでたよ。はい




という心から人間が小さい俺であった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?