人気の記事一覧

「小五郎は逃げない」番外編 寅之助ってどんな犬?

土曜日の朝。|今日の朝日記

1か月前

12月2日 あさのおさんぽ

10月14日 あさのおさんぽ

おはようございます。 11月18日は、いいイヤホン・ヘッドホンの日。 愛用していたiPhoneのヘッドフォンが破損したので、新しいものを早く買わねば! 本日も、よろしくお願いいたします。

窓の外はよい天気。 ほんの少し、カーテン開けて、 そっと眺めてる。 窓際で、あったか蒲団にぬくぬくと くるまりながら。 聞こえてくる思いの外、 大きな風切り音 蒲団から、わざとはみ出させた足裏。 ゆっくりと冷やしていく窓からの冷気。 そんなのを愉しんでいる。

1か月前

3月9日(土) おはようございます。 風が強いし、寒い。 寒暖差で調子悪いが、ルーティンの ウォーキングしてます。    

推しの映画

おはようございます😊 久しぶりの一人時間を満喫していたら、朝食をつぶやくのを忘れていました💦 今朝は昨日のオムライス😋 部活にスポ少にと出かけていったわが子と夫 リビングでチャイティー片手に新聞を読むひとときが幸せです♥ よい一日を😉

4/6シン・メッセージその10

土曜日の朝おはよう

3か月前

土曜日の朝はパンケーキ🥞

6か月前

一緒に朝活しませんか。

3か月前

紫陽花と老人

とりあえずカーテンをあける

10か月前

おはようございます! 今日は台所片付けようと思います。 家事中心になりそうです。 良い週末を(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

11か月前

おはようございます。 2023/05/13の早朝散歩写真です。 昨日と同じ様な写真だけど、今日も良い日を過ごしたいと思います。

11か月前

薄手の毛布にくるまり熱い珈琲を飲みながらソファーで寛いで読書をするひとときが小さな幸せ。 靴下は履かない。 足元は湯たんぽで暖まる。 最高な読書タイム

おはようございます😊 今朝は3時半起きで、 久しぶりのディズニーを満喫します💪 オープン2時間以上前から激混みです💦 よい一日を😉

とっさにいい嘘をついた、ある土曜の朝の出来事

1年前