見出し画像

推しの映画

おはようございます

今日は、2月17日(土)。
今朝は深夜ラジオを聴いていました。

新宮志步さんのラジオ。
HIT!HIT!HIT!
今回はメッセージhitしませんでしたが
結構、良い曲かかるんですよね~。
radikoつけっぱで、いつしか寝落ちすること
多々あるんですよね。
けど、エンディングまで気付いたら聴いてた。 
まぁ…昨日、その分早めに寝たからそんなに
眠くないんです。
けど、エンディング終わった5時頃から二度寝しましたけどね。

さて、ウォーキング開始!!



 今朝は、路線バスには乗らずにウォーキングから
startしました。
給料日前なので、結構節約しなくちゃ。
本当は、スタバに行きたいけど我慢。
今年からSAKURAバージョンのスタバノート
買わないかなぁの考えてる。
スタバノート使ってないし、それに値段も
値段だしなぁ~。
家族からは『これが、浪費の原因じゃん!』
と、怒られるしねぇ。
だから、やめようかと思ってる。

推しの映画のチラシを貰いに行く!

しばらく、考えた。
映画観には行かない、だけどチラシは無料だよね。
映画は三叉神経が弱いので、行けない。
昔、映画観に観て映画館出た時に目が回り大変だった
事あって以来なかなか映画館に行っても観には行けない。
推しの映画…地元の映画館は上映せず隣市の映画館で
上映とのこと。
来週には、多分無くなるからチラシ貰いに行きました。
秒で決めてしまった。


節約です!

予算があまり持ち合わせなくて、久しぶりに
お弁当買いました。
フードコートは、やばいくらい混んでて
帰りのバス間に合わないし電車も間に合わない。
お弁当、久しぶりに食べても美味しい。

推しの映画…。

すっごく、観たい(-ω-;)
最後に独り言でした。