困難な道を選ぶ

書いてみる

人気の記事一覧

【婚活】妻の好きなYouTuberから学ぶ: 厳しい現実と向き合う重要性について

【キャリコンのつぶやき】 進む道が困難であるほどその道は自分が欲している道。 他の何よりもピカピカに磨きたいと願っているからちょっとした妥協も許さない。 これが困難だと感じさせる。 でもそう思えるものがあることが幸せ。 ひとつひとつ焦らず磨いていこう。困難がやがて当たり前になる。

「道がなければ君が作ればいい」

6か月前

【困難を乗り越えるパワー】

「今苦しい環境にいるなら、それは人生の高地トレーニング」 アスリートは空気の少ない高地で ハードワークして高い持久力を手に入れる 日々課題に直面して辛い境遇にいるなら それは経験値が高まる時 人生を生き抜く持久力向上につながっている と考えて困難に対峙するのが◎

「困難だから、やろうとしないのではない。やろうとしないから、困難なのだ」 (セネカ) 難しそうだと思って一歩が出ない事がある でも実際にやってみると 案外スッとできることもある たとえできなかったとしても 「初めからはできない」だけ 工夫すればできるようになる 困難は幻想

韓国BTSメンバーの入隊に思う、困難な道を選ぼう VS 逃げるが勝ち

【スピリチュアルで謎解く】⭐️名古屋㊙️パワーストーン、徳川358の御霊石❗️ Vol.37

有料
358
8日前

困難な道を選ぶメリット5つ!ショートカットあるならみんなしてるよ!

母の日、午後5時

11か月前

困難に立ち向かうことで目標を達成する

教えて下さい64: 迷ったら困難な道?楽な道で素早い勝ちを積み上げる?(v5_もぐらさんの悩み)

「迷ったら辛い方」って、どっちも辛いんだけど…

8か月前

道を選ぶときに注意すること~歩きやすい安全そうな道は進むべき最適な道なのか~

【困った事が起こったら】

その"愛"に縛られるな【恋愛エッセイ+】

『実は僕、統合失調症なんです!』出版までの道「どうするあまたつ」

やるしかないっしょ、確定してるんだから!

人は、とるに足らない小石にはつまずくが、でっかい石にはつまずかない。 目の前の石がデカければ、むしろそれを乗り越えたり、這い上がったりしようとする。

1年前