人気の記事一覧

春のたより ②

1か月前

今年の読書

4か月前

不合格を目の当たりにしてN高進学を決めた日。

3週間前

あとは祈るのみ…

5か月前

日本FP協会からメールが。何々ドキドキって開けたら来週合否発表ですよってお知らせ。ドキドキさせるなよ〜。早く結果知りたい!勝っても負けてもお肉食べちゃお!ところで以前に私と相互フォローにある方はキリンジ好きが多いと書いたが、たぶんタモリ倶楽部好きも同じくらいいる😊。

【2021年国立小学校受験】 不合格の記録⑩ 〜不合格になったあと〜

1年前

明日、ついに卒業式です! 時間が経つのって早いね! ついこのあいだ入学したばっかりなのにw 卒業式、呼名が一番心配、、 絶対に声届かないよw そして、その次の日は公立高校の合否発表! なんか憂鬱です、、

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日は冷食コロッケとコーンと法蓮草ソテー、ロースハムの大葉巻きです。長女は先日の試験の合否発表を家で確認してからの登校。空気が少し重いので、ブラックフライデーだし「黒い沼に溺れたい〜🎶」の創作ダンス&歌を披露するも音ゲーにかき消された。ちぇ

1年前

試験の結果が届きました。 なんといえばいいのかなぁ~。 明日に持ち越しになりました。 首の皮一枚繋がったというか、 合格線上のエリア。 明日、延長戦として面談を経て、 合否が決します。 みんな、オラにパワーを分けてくれ~~~~~!

dot.98 手漕ぎボードで太平洋へ

dot.96 古い下書きにこんなことを書いていた

開き直り

おはよう。 今日は公立高校の合否発表の日です。9時からなのにもう緊張でお腹痛い。 まじ受かってると良いな

人事を尽くして天命を待つ

中国医師国家試験の受験日はいつ? 結果はいつわかる?

2年前

合否発表ーーっ(浜ちゃん風で言ってみて)

有料
300

合否発表

下地は必要か?

不合格

あと1週間で保育園の当落選通知がくる

4年前