見出し画像

あとは祈るのみ…

こんにちわhiroshiです。
今日はとてもいい天気で朝からすがすがしいです。

昨日の受験の話から、今日はもう合否発表の日です。
試験の翌日に合否の発表って先生方評価者の方々も大変ですよね。
受験数が数百人の受験校なんてざらですから。

発表方法はいろいろとありますが、
最近ではWebでのログインで合否発表も多くなってきました。
受付に行って確認する学校もあります。
どちらにしても今からドキドキしています。

昨日の受験後の息子の姿はいつもと変わらず、
ほんと変わらずで安心したような、不安をあおるかのような。

でもでも、一旦は区切りとして頑張ってきたと思います。
今回は受験のグループに友達が一緒のグループになってしまい、
ちょっとドキッとしました。
これが功と出るか…。
また結果はこちらでご報告しますがドキドキが止まらないです。

そして昨日は週1のテニス。
実はテニススクール通ってます。
スポーツはもともと大好きでしたが、テニスとの出会いは去年
知り合いが身内の子供にテニスを教えてくてれてて
それに参加させてもらったことがきっかけでした。

いまではどっぷりはまって開催中の
全日本選手権も有明まで見に行きました(笑)
関口プロの最後の大会でもあり個人的には
とても情があった大会です。

youtubeのスタテニというチャンネルがあって
それは毎配信見てます。
ってか鈴木貴男プロのファンです。
握手もしてもらいました(笑)
この方は人事マネージメントのプロフェッショナルじゃないかと
思ってます。
もちろんコーチング業もやっていますので知識と経験もあるとは
思いますが、
ヨーロッパのようなマインドをお持ちでとても前向きな発信を
していて気持ち方です。

それてしまいましたが、
あとは祈るのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?