不合格

 こんにちは、ハレタケシです🤣

 今日、以前受けた職業訓練選考試験の合格発表でした。結果は「不合格」
でした汗

 判定結果について、電話にて確認しましたところ、筆記試験(テストと小論)と面接の総合点数があとほんの少しの差で不合格との事でした。

 長らく忘れていた”点数”。恐ろしいです(笑)
あと、いくらやりたい気持ちが強くても、自己の性格、明確な目標、性格と明確な目標のマッチングが必要との事。それを面接の際に、きちんと自分で理解し、面接官に伝える事が出来るのが重要との事でした。

 おっしゃる通りと思いました(;'∀')、面接時曖昧だった気がします(;^_^A

 合格後の事ばかり考えていたので、どうしようかと今日は一日考えそうです汗。

 ここで諦めるのは簡単です。だけど、何故でしょう”諦める”という感情はないみたいです(笑)不思議と!

 試験結果は残念でしたが、「あの時落としてくれてありがとうございます」となれるようになりたいと思いました。

 やはり、プログラミングをしたいみたいです😁

 朝は、どうしようと焦りましたが、そんな焦るのもいいんだよと自分に認識させ、落ちたショックを感じるのも自分だと理解したら、自然と悔しい気持ちがでてきて、「絶対自分の好きをプログラミングで成功させてやる」と決めました!勢いだけでは終わりたくないので、ここはもう一度しっかりと自分自身が”本当にやりたい事”を見直し中です😆

 なんか、ゴチャゴチャした内容になってしまい申し訳ない😆

 ここまで読んでくださった方々ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?