見出し画像

dot.98 手漕ぎボードで太平洋へ

そんなイメージ(笑)

連日お知らせしております、

宗田の試験について、

昨日、やっと結果が出ました。

一度目→不合格

二度目→???

延長戦←イマココ!

ということで、昨日、延長戦というか

オンラインではありますが、

自分の熱意、意思表明をするかたちの

面談を設けてもらい、最終試験が

ありました。

結果は…………。


タイトルで匂わせてみたんですが、

首の皮一枚繋がったということで、

ギリギリのスレスレ、

スケスケのチョメチョメということで、

なんとか滑り込むことが出来ました~!

合格をもらえました!


つまり、パソコン初心者で、
ついこないだまで家にパソコンがなかった宗田が
デジタルの世界へと足を踏み入れるわけです。

その行動がタイトルの

手漕ぎボードで太平洋へ航海に出るようなものなんです。

余りにも無謀で、
余りにもチャレンジング過ぎる状態(笑)

もっとかもしれません(笑)

パソコン初心者の宗田が半年間、
一生懸命やったら、どうなるのかを
乞うご期待~(笑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?