今年の読書

今年は読書をしようと思ったのに、なかなか読めませんでした。
ケアマネジャーの資格を取るために勉強してたから読めなかった、という理由もあります。
しかし、旅行に行っていて読めなかったという理由もあり。
とにかく読めませんでした。

それでも読んだ本のなかで面白かったのは、
「ロストケア」
でしょうか。

映画にもなりました。
介護職として、なんていうかなあ~という感じ。
社会派な小説でした。

哀しき殺人鬼かぁ

なんとなくグミを食べたような読書感。
読み終わり、疲れました。

明日はケアマネ試験の合否発表です。
本を読まずに勉強しましたが、結果はわからない。
御心のままになりますように。
と祈るしかない。

合格は祈らない。
合格してもしなくても、結果がわかったらまた本を読もう。

次は何を、読もうかな。

ちなみに去年、夜と霧を読みました。
ハンパない怖さでした。
映画は怖くて見れませんでした。

ちなみにケアマネ試験の合否発表は明日です。
こちらもコワイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?