人気の記事一覧

ルカ伝第24章13〜35節「その姿が見えなくても」

「キリ新」電子版 2024年4月21日付(メルマガ 第208号)

有料
440

マシュー・ボーンの「ロミオ+ジュリエット」を見て気になったこと

真理の研究法

うさぎマシマシぴょこぴょこぴょん! リンドバーグの救済【コミカライズ第6話】のお知らせぴょん!🐰

2か月前

11/16 積極的に休んでいきたい日。普段無理をしていないですか?頑張りすぎの人こそお休みを。今日は自分の中のやる気も一旦お休み、我を出しすぎないようにすることと、他人の言うことを信用しすぎることに気をつけてみて。自分のにも他人のにも意見に振り回されず冷静になるように注意です。

5か月前

11月2日 今の状況を受け入れて次に進むような日。目をそらしたり蓋をするのではなく、まるっと受け入れる。今日は今まで本当だと言われてきたものを疑ってみることと、今さえよければ良い、という考えにならないように注意して。誰か偉い人が言っていた言葉ではなく、自分はどう思うのかを大切に。

5か月前

【コミカライズ化!】リンドバーグの救済 Lindbergh’s Salvation

5か月前

意識の及ばないところ

「ヴァチカンのエクソシスト」を観て

7か月前

今日の占い

3週間前

休日の過ごし方

10か月前

地球に降りた魂達・女司祭ドルイダス達#1(退行催眠例9)

3か月前

9月24日 「一回休み」な日。しっかりと気力体力の回復ができそう。ここで一度自分が目指すものはなんなのか、どうやったら手に入るのかを考えてみて。手に入れた先を思い浮かべて、物より心の満足感を優先する事と、自分だけではなく周りの人のことも思いやると、欲しいものの本質に気づくのかも。

7か月前

9月2日 これまで自分が持ってきた「ねばならない」に気付かされるような日。あなたが守ってきたこれまでから我に返るような。その為に自分にとっての“安心“を得られる場所や状況に身を置いてみて。思いがけない流れがやってきた時にはエイッと迷わず流れに乗ってみると気づきがありそうです。

7か月前

天皇は神聖にして侵すべからず

タロットカードで性格判断

6月5日 新しいことを始めるのにとても良い日。ずっとやりたかったことを始めてみませんか?「すでに手一杯で何もできない」という人こそ持ち物の確認を。その持っているものは次のことを始めるための材料です。今日は特に、自分より相手を助けてあげる気持ちを大切に。情けは人のためならずです。

10か月前

9/23遠藤が利用しようとするという理由で中止になった、この意味は遠藤を世界導通の引継ぎにするために中止にした、The grooveという那須塩原市の音楽イベント。これを数か月前に見たときにわざわざBIRDを呼んだと言ってました、BIRDのデビュー曲をよく歌っていた家で、これを知ってる人です

7か月前

5月16日 自分の中で優先順位を決めるような日。やる事が山積みだったところから「今やることはこれ!」と決断していくような。その為にも目の前で言われているこの意見は自分にとっての真実かを考え、違えば手放してみて。 大切にしたいのは自分の気持ち。自分の人生は自分で選び作っています。

11か月前