見出し画像

うさぎマシマシぴょこぴょこぴょん! リンドバーグの救済【コミカライズ第6話】のお知らせぴょん!🐰

こんにちは、旭山リサです。
本日のお知らせは【豪華2本立て】でお送り致します。

【1】コミカライズ版【第6話】がまんが王国で先行配信!

【2】他電子書店配信スタート フェア開催サイトあり!


★マンガ版【第6話】について★

まんが王国様にて「第6話」が先行配信となりました。

また本日 2024年2月15日 を以て、他サイト様でも本作を読むことができるようになりました

配信サイトの一覧は、この記事の末尾に掲載しております。(まだ配信が始まっていないサイト名とリンクにつきましては、随時更新致します)

版元ビーグリー様の運営サイト「まんが王国様」では✨最新話✨が先行配信されていきますので、更新を追ってくださると嬉しいです。

本作が面白いと感じたら、ぜひ「お気に入り登録」「評価」「レビュー」をお願い致します。

作画のrito.様にとっても、編集様にとっても、旭山にとっても、何よりの励みになりますので、応援よろしくお願い致します。


🌝第6話の見所とは?🐰


ずばり「🌝月と兎🐰」です!

原作をお読みいただいた読者様の中に、月夜のシーンを憶えている御方はいらっしゃるでしょうか?

月下、お互いの気持ちを確かめ合うミミとアルの姿がそれはもう美しく、コミカライズ版ならではの満足感を保証致します。

家路を照らす満月が、リンドバーグ夫婦の行く末を見守っている様子が、rito.さんの優しく愛のある筆で描かれています。

この【最新6話】が読めるのは「まんが王国」だけなので、ぜひにもお目を通していただきたい。

このエピソードには「ドビュッシーの月の光」がよく合います。ここにオススメの動画のリンクを貼っておきますね、ぺたり★

それから、マスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲がおすすめです。この曲は本当に「リンドバーグの救済」の世界観にマッチします。

ところで、私は大の兎好きでして🐰シルバニアファミリーのコレクターです。美味しいお酒が手に入ると、酒とうさぎたちを記念撮影するくらいには、ちょっと酒臭い(かもしれない)酩酊シルバニアンです。

広島県産のお米を使用したオススメの酒

あっ、酒の宣伝をしたいわけではなくて!

うさぎなんですよ、うさぎ!!


このマンガ第6話は

「うさぎマシマシぴょこぴょこぴょん!」


なんの呪文だ、著者は大分出来上がっているな~と思ったそこのアナタ! 誤解されないでください、この記事を書いている私は今、素面です。

第6話には、かわいい兎がいますぴょん🐰 ミミには兎が似合うと前から思っていたんですよ。なんて言ったってミミですからね、耳の長い兎! ミミと兎! はい、これ以上ないくらい素晴らしいコラボレーションです。

うさぎが増し増しなんです、マシマシ!
うさぎ好きにはたまらない!
ページをめくる手がとまらないぴょん!

ミミとアルの近くで、お耳をぴょこぴょこさせている、可愛いうさぎさん🐇にも注目してみてください! かわいいので! ミミとアルをかたわらでそっと見守っているうさぎさんに、私は転生したい!


★他電子書店配信スタートについて

マンガの最新話が読めるのは今後も【まんが王国様】ですが、他電子サイト様でも配信&フェアがスタートとなりましたので、ぜひご覧ください!

現在読めるのは、以下の配信サイトでございます。
URL】をタップもしくはクリックしてくださいませ。


★キンドル様 https://amzn.asia/d/7uyudJd

★シーモア様 https://www.cmoa.jp/title/284459/

★Renta! 様  https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/360689/

★LINEマンガ 様  https://manga.line.me/book/detail?id=B00164812481

★bookwalker様 https://bookwalker.jp/series/453962/

★ブッコミ 様 https://sp.handycomic.jp/product/index/title_id/20073703

★めちゃコミック様 https://mechacomic.jp/books/183285

★ebookジャパン様 https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/807638/A004812481/

★BookLive! 様 
https://booklive.jp/product/index/title_id/20073703/vol_no/001

★コミックJP様
https://comic.jp/comic/store/seriesDetails?seriesId=493054&firstLoad=1

★DMMブックス様 
https://book.dmm.com/product/4459639/k814abgre03586/

★COCORO READER様https://galapagosstore.com/web/book/category/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF/series/574093?res=false

★楽天ブックス様https://books.rakuten.co.jp/rk/9ba9162dca473ee3af6feba137f6b34e/?l-id=search-c-item-text-02

★SONY Reader様
https://ebookstore.sony.jp/item/LT000194930002176954/?cs=bnr38811_features

🐰サイト一覧(リンク)は随時更新して参ります🐰


★コミックシーモア様の新刊開始フェア★2月28日まで

★ソニーストア「Reader Store」様の新刊開始フェア

★ebooksジャパン様の新刊開始フェア★2月28日まで

フェアを開催していただき、心より感謝申し上げます🙇🏻大感激!


他サイトで配信開始となり、私も改めて第1話から最新話までを読み返しました。

第1話で私がお気に入りのシーンはこちら。アルフレッドが「本は生きている」と語る一場面です。「論文と弁論は得意になった」という彼の言葉は本当で、後の「裁判」では彼の実力が発揮されます。

こちらから試し読みできますので、ぜひ!

マンガの中で、小説の中で、ミミとアルが活き活きと感じられる時、彼らは単なるキャラクターではなく、作品の中に生きる「人間」なのだなと思います。

昨今は「小説の中に転生」「ゲームの中に転生」といった作品が多いように思います。物語の中に生まれ変わると、画面の中で見ていたキャラクターたちが目の前で生きていて、そこには確かにが存在しますよね。

筆を執る者として、登場人物一人一人に心をこめ、命を尊ばなければならないと思う今日この頃です。

この度、多くの書店で本作が読めるようになったことを心から嬉しく思います。ご縁のあった読者様の心に、「愛、優しさ、癒やし、笑い」が届いて欲しい。ただ一言でも「マンガ面白かったよ!」と仰っていただけたら、それだけでもう、月まで飛んじゃうくらい幸せいっぱいです!

リンドバーグの救済は私だけの著作ではなくて、rito.さん、担当編集さん、デザイナーさん、作品に関わってくださった全ての皆様、応援してくださる読者様のお心がつまっています。

この場を借りて、皆様に深い感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

旭山リサ

「リンドバーグの救済」まとめWEBページはこちら▼

画像をクリック✨  リンドバーグの救済のまとめサイトにジャンプしますぴょん🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?