人気の記事一覧

クラウドファンディングで心を掴む!共感を呼ぶストーリーテリング

リピート通販とは?ビジネスモデルや売上を上げるための施策について紹介

【定期通販】中間業者なしで叶える!顧客とブランドの深い絆

OTC医薬品D2Cのポイント

「広告訴求はLTVと関係ない」ツイートを解説

定期通販商品の開発~成功と失敗の物語~

山田養蜂場の個人情報流出の件から「顧客対応」について考えた

【定期通販・クラファン】顧客ロイヤルティを高める~顧客との深い絆を築き、ファンを創造するには~

N1顧客インタビューはこうすればどんどんうまく行く!

【EC】LP注文の95%がクレカ不正利用!/10/18-19ガイドライン改正解説/10/19ワクチン後遺症の現実

【D2C決算 実況解説】ベースフード[BASEFOOD](2023年第三四半期)

EC通販「売上100億円超」のメディア戦略ほか

1年前

単品ECの顧客管理「CRM」の実際

1年前

EC通販での「顧客分析の方法」

1年前

【衝撃】前澤ファンド投資先決定/なぜ?ライオンが健食通販から撤退!単品リピートLPの終焉/6/25京都で未来医療の学会発足

EC通販の「フルフィルメント戦略」のポイント

1年前

EC通販での「顧客分析の方法」2

1年前

LTV・リピート率アップ!EC・通販に特化したMA・CRMツールのご紹介|Jニュース便りvol.67

「単品EC戦略」のポイントと手法の変化

1年前