「単品EC戦略」のポイントと手法の変化
ここから先は
3,315字
【著者】藏内 淑行/DMGコンサルティング㈱ 代表取締役/ ㈱ダイレクトマーケティンググループ取締役。マーケティング代理店での航空会社の通販事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局や化粧品通販支援後、01年(株)ダイレクトマーケティンググループ入社。グループ会社の医薬品通販「たなべ薬房」の経営並びにCRMセンター構築やB2B2Cの営業支援、eコマース戦略支援などの中心に活動。サポートとさせていただいたEC通販企業は600社を越える。その経験をもとに共通項をまとめ上げる。
単品ECで勝ち残れ!「単品EC ハンドブック」 抜粋版
2,000円
・2023年4月改版の第3刷の抜粋版 。「単品EC」とはコロナ禍で益々、拡大する EC通販 の中でも注目されているDTC(ダイレクト トゥ…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?