人気の記事一覧

足を止めないこと

ファーストアプローチの成功率を上げるためのゼロアプローチ《販売力向上講座note》

Q 閑散時、店頭で何をしていたらいいですか?

一歩前進する手段を増やす

「なぜ、あの店は忙しいのか?」動的待機の一流・二流・三流

印象操作をして、ブランディングする

小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.2

小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます 

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】

〇〇〇はいかがでしょうか?と聞いてみる

ニーズ把握の先にあるものは?

実店舗のアプローチ力を強化するとしたら?

接客

商品陳列

10か月前