人気の記事一覧

環境が大事。悪い場所にいたら、、、

絶対FIREするぞ

割合でつまずいている子に一発で理解させる方法を考えてみる

競馬王予想!阪神11R フィリーズレビュー GⅡ 最高峰予想→これは銀行レースです→「実に面白い」

有料
100〜
割引あり
1か月前

アイドルにおいてはビジュアル面を整えることも大切かもしれないが、本業に取り組む姿勢や本業に向けての意識をしっかりと持つことの方が何倍も重要だ。見た目のことばかり考えているならば、チャラい者のように思えてしまう。集団の根本的な状況として、各々のモチベーションが上がる環境にすべきだ。

2か月前

『ありがとう』の言葉

【詩】長電話より傍で

6か月前

仏教に学ぶ生き方、考え方「夏のプール」

もし女性に生まれていれば、今のようなしょぼい人生ではなかったのだろう。人生が何倍も楽しい内容になっていた。私が考える女性の利点は、人前でいろいろな髪型を楽しめることや体が弱い者でも社会では違和感なく受け入れられることだ。胸が大きくなる女性の体が羨ましい。多分堂々と存在できる筈だ。

4か月前

【詩】待っていた

5か月前

結局、社会は金と圧があればどうにでもなるのかもしれない。だから、今の私がいる。他人より何倍も悔しい思いをしても、それ相応の苦労が報われるわけではない。何か社会で通用しそうなことを試みると、誰かに妨害される。貧乏くじばかり引かされた人生だが、立場が逆転するには奇跡が起きるしかない。

7か月前

無駄こそ人生!

7か月前

僕は覚醒する、覚醒している、永遠覚醒しています。

忘れてはいけない思考法

5か月前

特大低気圧に敏感

最近の学び〜貢献したコトが自分に返ってくる方法〜

1年前

〇〇をするとガンを予防できる 

D1095_1/どうしてもこれが超人気の絵で、どうしましょう!

何倍もの感謝を

コトの葉 その770◀︎なんにもとりえがないよ…という時に

9か月前