見出し画像

特大低気圧に敏感

ものすごく調子が悪いです。
日本列島大雨で冠水してたり被害が出てます。
強い低気圧で私は久々やられてます。
朝から調子が悪く頭が痛くて体が重たい。
首こりもひどく、父に肩揉みしてもらいましたが復活せず、これは久々ベビーな頭痛が来てます。
吐き気がするので何も食べられず鎮痛剤が飲めないのでなんとかゼリーを食べて薬を飲みました。
仕事中も生あくびばかり出て強い眠気?と涙、強めのデトックスきてますのか?

胃の裏も苦しくて、テニスボールでグッと押してます。

こういう時思うのですが、
病むほど辛いことはないなと、本当に日々結構に元気に通らせてもらって感謝だなぁと思うのです。
これは普段から当たり前じゃないんだって感謝して通れるように心の成人を進めていきたいなと思いました。
そしてお父さんが肩揉みしてくれて、母が氷枕を用意してくれて、弟が薬をくれました。
こういう時にまた家族とは大事だなぁ、やはり一人でいるよりも誰かといた方が何倍も豊かで何倍も幸福度が上がるなぁと思うのでした。

私が元気な時は恩返しの心忘れないように病める人に優しい言葉だけでもかけてあげれるような人になりたいので、常にそこんとこ忘れず優しい気持ちで生きていきます。
今日は具合悪いのでゆっくり休みます😪
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?