ロンドンファッションウィーク

21S/Sロンドンメンズファッションウィークにみるパラダイムシフト

  6月12日から14日までを予定していた21S/Sロンドンメンズファッションウィークが中止となり、メンズとウィメンズを統合したファッションウィークをデジタルプラットフォームで開催することとなりました。性別を問わないすべてデジタルのファッションウィークプラットフォームは業界初として注目されています。

  今回のパンデミックによって、デザイナー・マーケティング・販売チャネルでのファッション業界の商

もっとみる
ありがとうございます!至高のシャンパンをどうぞ。
13

【ご報告】いつも有難うございます!当ブックマークへ『スキ』を頂いた方の注目ページと関連情報をセレクトブックマークさせてください。どうぞ宜しくお願い致します#bookmarks 更新中です!

@最新ブックマーク更新中※出典は各サイトのサムネール中に記載。ブックマークリストをつくるにあたり、各サイトの方々へ感謝申し上げます。下記は当ブックマークへ、スキ(フォロー)を頂いた方々の注目ページと、関連情報をセレクトブックマークしたものです。セレクトは不定期に更新しておりますので、今後とも”Note”を通じて皆さまと情報を共有できましたら嬉しく思います。お時間のある時に閲覧のほど  どうぞ宜しく

もっとみる
とても嬉しいです!有難うございました。
121

〈SINGLE〉ロンドンファッションウィークを終えて

AFFECTUS ONLINE SHOPで毎週火曜日と木曜日に発売される〈SINGLE〉は、毎週配信されるニュースレターが購読できるデジタル商品になります。

毎週金曜日に配信されるニュースレターは「Spumar(スプーマー)」。今回は史上初めてのオンライン開催となったロンドンファッションウィークがテーマです。

新型コロナウィルスの感染拡大により、従来のファッションウィークのように一都市に世界中

もっとみる
ありがとうございます。
5

ロンドンファッションウィークが初のデジタルファッションウィークを展開

りょうこ@ロンドンです🇬🇧

6月12日〜14日はロンドンファッションウィーク
初のデジタルファッションウィークの試みです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により
6月に予定されていた2021年春夏シーズンの
ロンドンファッションウィークメンズの代わりに
メンズとウィメンズを統合したファッションウィークを
British Fashion Council(BFC:英国ファッション評議会)が

もっとみる
今日は大吉だね🧡
87

0011 キコ・コスタディノフ "00022017 Two Deaths, Three Births" SS17 レビュー

【この記事の本編は無料で読めます】 

キコ・コスタディノフ "00022017 Two Deaths, Three Births" SS17 レビュー

 キコ・コスタディノフのコレクションレビュー第3弾はセカンドシーズンの「00022017 "Two Deaths, Three Births"」を取り上げる。コレクションの性質上、ファーストシーズンをに関する記事も読んだ上で本稿を読んでいただけ

もっとみる
ハートありがとうございます!他の記事も是非読んでください!
9

ファッション業界が抱える深刻な環境問題。

ファッションはとても魅力的なものだ。

おしゃれして出掛けると楽しいし、時には別人になったような気持ちにさせてくれるし、実際ファッションで変身だって出来る。デパートにある高級で美しい洋服を見ると、高貴ないい気分にさえなる。

私の本業はフォトグラファーだが、写真を始めたキッカケもファッションだった。高校生の時、本屋で見た海外のファッション雑誌を見て、こんなに美しいものがこの世にあるのかと思う程だっ

もっとみる
ありがとうございます!!
6

2019年 イギリスの正月



明けましておめでとうございます。
残念ながらこの写真は、初日の出はございません。この写真はクリスマス休暇の年末に妻の実家のドーセットで撮影しました。
1月1日にはロンドンに戻ってきましたが、あまり天候がよくなく、いい写真が撮れなかったため、こちらの写真にいたしました。

日本では、1月7日まで休みのところもあるのではないでしょうか?
イギリスではクリスマスの方が重要なためクリスマスの方が休みは

もっとみる
ありがとうございます!!
1

ヘンリーの憂鬱

ヘンリーとはあまり話したことがなかったが、地下鉄で事故があったある日、Elephant & Castle駅の人だかりの中に彼を見つけた。どうやらヘンリーは仕事帰りだけれど、駅に入れないでいるみたいで、その顔には珍しく苛立ちが見え隠れしていた。

「ヘンリー!どうしたの?」

彼はとても不機嫌そうに、帰りたいのに帰れないのだということを説明してくれた。

「大変だね、私は今からこの近くのパーティーに

もっとみる
ほんま、おーきに。
12

モデル馨のリアル渡航日記 ロンドン所感

モデル馨@ロンドンです。

風邪はおかげさまでほぼ完治です。

2019年SSのロンドンファッションウィークが終了しました。

私にとって3回目のロンドンファッションウィークでした。

出られたショーは2つ。

うち、1つはキャスティングで決まったもの、もう1つは事前にほぼ決まっていたものでした。

ということで現地に赴いて実力でとれたショーは1つ。

正直、個人的にはかなり不本意でした。

もう

もっとみる