見出し画像

モデル馨のリアル渡航日記 8日め@ロンドン

モデルの馨@ロンドンです。

風邪は喉から鼻に移行しています。

本日はキャスティング予定がなかったと思っていたら、立て続けに2本連絡が。

1つ目は、アジアンモデルを探している という注釈が。

コンポジットカードがなくなったので、とりあえず事務所に取りに行く。

ちょうど事務所前のレストランでランチをしている時だった。

申し訳なかった・・・。

でもまだ食事が来る前だから問題ないよ 

的な感じで追加のコンポジットカードをもらう。

今後のスケジュールを少し話してからキャスティングへ。

これもまた1時間くらいかかった・・・。

到着したら、2分ほど待ってと言われ、そこにいたキャスティングをしきっている人は別のところでもみかけた人だった。

反応は・・・うーん。。。多分だめかな。

そしてまた時間をかけて次のキャスティングへ。

やっとたどり着いた と思ってインターホンを鳴らすと

「キャスティングは明日だよ」

と言われ、日にちを見ると確かに明日だった・・・。

ずーーーん・・・。

とりあえず謝る。

「また明日来てね。ごめんね。」

いやいや。日にち間違えた私が悪いんです。はい。

疲労困コンパイのまま、ファッションウィーク中に利用できるラウンジでちょっと休憩したのち、待ち合わせへ向かいました。

なぜこんなに疲労コンパイかというと、結構歩いたのと、

事務所からもらったプロモーショングッズが意外に重たかったのです。

ふふふ。

何がこんなに重たいのかと覗いたら、エプソムソルト入ってるやーん!

使いたいけど使えない!!!

帰国後の楽しみにしますです。

ほなまたのち~

本家ブログ:fuku3.jp

質問どぞー:https://peing.net/ja/fukutomi3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?