見出し画像

モデル馨のリアル渡航日記 7日め@ロンドン

モデルの馨@ロンドンです。

寒い!!!

風邪ひきました!!喉がいたい・・・。

今回、薬関係を何も持ってきていないという暴挙に出たので、とりあえずこちらでマヌカハニーを購入して民間療法に頼ります。。

本日のキャスティング2本。

うち1件はリクエスト。

でもこれはロンドンファッションウィーク(FW)のキャスティングではなく別案件。これがもし決まれば今後の私のスケジュールがものすごいことになるので、結果でるなら早くでてほしい・・・。


キャスティング会場につくと、


超絶笑顔で

「thanks for coming」と迎え入れられ、更に控室にはジュースとフルーツが置いてある。

かつて、ミラノで軽食が置いてあるのを見たが、それ以来。

これはnoteのアイキャッチにしようと、思わずパチリ。

そしてリンゴをいただいた。

もう1つは鞄にしのばせてみた。


開始時間になっても安定の始まらない。

30分近く待って、ようやくスタート。

ポラ撮ってウォーキングしてあっさち終り。

もう1件はオープンキャスティング。

・・・だったのが、急きょリクエストのみに変更になったらしく、行かなくて良いことに。

ゆっくりまったり街で過ごし、やはりあまり調子がよくないので、一旦帰宅して昼寝。

まどろんでいたら、キャスティングのメールが。

うだうだしながら準備して出かける。

コンポジットがあと2枚しかない・・・。

その2枚とも回収される。

ウォーキングしてポラ撮られて終り。

その横では既に決まっているモデルのコンポジットと衣装の組み合わせをしながらミーティングが繰り広げられていた。

そんな感じで急な予定にも柔軟に対応いたしますです。

風邪はひきはじめが肝心・・・。はやくなおさねば。


ほなまたのち~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?