見出し画像

モデル馨のリアル渡航日記 6日め@ロンドン

モデルの馨@ロンドンです。

寒いです。めっちゃ寒いです。朝は10度切ってます。

若干喉やばいです。

今回の渡航、史上まれにみる何も持ってきていなさすぎて、現地で民間療法に頼るしかありません。むむむ。

この日は小雨少々。そしてキャスティングは3本。

これがまた端と端みたいな場所で移動だけで1時間かかる・・・。

うち2つは、前回のファッションウィークでも行ったことがあるキャスティング。

はい。知ってるんです。私はタイプじゃないって。

まずはそのキャスティングから。

本人をみるというよりはブックを見るんだよなここ・・・。

コンポジットだけ奪われて終了。

もはや奪われるって表現使ってるし 苦笑

次は電車で1時間ほど移動。

中国人のデザイナー。一応フィッティングはした。

次は最後のキャスティング。

このブランドも確か去年のキャスティングで行ったなぁ。

場所も変わっていたが(見つけるのに苦労した・・・)、何より規模がでかくなっていた。

びっくり。

ポラ撮られて、1人1人歩く。


「ファッションじゃなくて強く!そして速く!」

とまくし立てられるような英語でたたみかけられる。

ファッションじゃない!でも強く!!!

なんだそれは!!!

むずい!!!


と思いながら歩くものの、フィッティングには呼ばれず。

その場で5人いたモデルの中で呼ばれたのは唯一いたメンズのみ。


てな感じで本日の業務は終了。

ただただ寒かった。

アイキャッチは、途中にあった良い感じのカフェでいただいたローフ。

中身がぎっしりでした。

この日の夜は、日本でも話題な

「王様と私」の観劇に行って来ました。

プロの動き、演技とはこういうことか と舞台近くで彼らの表情を見ながら、プロ魂を見せつけられました。

ほなまたのち~

本家ブログ: https://fuku3.jp

質問はこちら:https://peing.net/ja/fukutomi3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?